1月15日🌟(2022/01/16 02:06)

1月15日🌟(2022/01/16 02:06)前島 さりのブログ画像

2022/01/16 02:06

こんばんは🌟さりです🥳

日付変わってしまったけど。。。

昨日来て下さった皆様
ありがとうございました🥺💖


トレーニングしてる方が来て下さって、
体がとても綺麗で、運動してる方って素敵だなと思いました🥺❤️
最近は全然運動してない私に色々教えてくれて
感謝🥲✨✨わたし食事は気にしないで好きなものばかり食べているので、、、プロテインは家に沢山買ってあるから毎日飲んでみよう…かな…続くかな🥺笑
沢山お話できて楽しかった🥰


とっても優しい優しい大人な方も来て下さって、
写真だけで、隠されててもどんな顔かわかるなんて
凄すぎます😳😳びっくりした…!!
私の顔の系統もわかったみたいでびっくり☺️!
肩こりが酷いとのことで、、私もっと指圧うまくなるので
ほぐさせてください🥺💖
優しすぎて話しやすくて幸せでした🥰🌟


お仕事終わりに来て下さった方🥰🙏🙏
お仕事当てるの難しすぎる位で指圧中の手が止まるくらい考えてました笑笑😂🤍
健康に気を遣ってて、お話聞いてびっくり。。🥺!
私とは真逆すぎて、見習わないとです。。🥲🥲
色んなお話をして下さって、最後までずっと話してて時間忘れちゃうくらいでした🥰


来て下さった方、寒い中本当にありがとうです🥲❄︎❄︎

次回は、来週1月18日(火)
15:00〜22:00まで‼︎恵比寿店にいます♪♪

遊びに来てください🥺💖💖
お待ちしてます🌟

写真は1年前🙀

では、お休みなさい😴


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top