皆様💌今月も…🥺🤍❤️(2022/05/31 23:58)

皆様💌今月も…🥺🤍❤️(2022/05/31 23:58)前島 さりのブログ画像

2022/05/31 23:58

こんばんは🐶🤍
前島さりです!


今日で5月終わりだね🥺✨
早すぎてびっくりしてます笑



今月は、
先月よりも沢山のお客様が会いに来て下さって、
愛を感じた1ヶ月間でした。✨



終わった後に、
楽しんでくれたかなぁ…とかちゃんと癒せたかなぁ
と考える事が多かったのだけど。。



沢山の方が指名して下さって
本当に嬉しかったし、
感謝の気持ちでいっぱいです🥺❤️🤍


もっともっと癒せるように努力するので!

来月からも、
前島さりを宜しくお願い致します🙏❤️🤍


まだお会いした事のない方にも
沢山お会いできたら嬉しいな…🐣♡


沢山の素敵な出会いがあれば良いなぁと
思っております✨



そして、仲良しリピーター様にも
沢山会いたいな🥺💗💗


来月もお待ちしてますね🐶❤️🤍


御礼のブログを書こうと思っていたのだけど
0時前にブログを更新したかったので😂


今月の感謝を、
皆様にお伝えしたかったので🥺🥺❤️


本日の御礼のメッセージは
明日のブログでゆっくり書かせてください🙇‍♀️❤️



本日は、23:30まで


U様👑
S様👑
Y様👑
G様👑
T様👑
M様👑


本指名様🙏❤️と
はじめまして(?)様🤭💗笑

本当に、ありがとうございました✨


優しくて面白くて落ち着く皆様に
私が癒されたよ。🥲🤍



お忙しい中ありがとう。🥺❤️💗



明日はお休みを頂いております!
次回の出勤日が
6月2日(木)12:00〜22:00まで🐶


お待ちしてます!



またね。
おやすみなさい😴



👋🏻♡

前島さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top