本日はお休みです…🌷(2022/06/05 09:50)

本日はお休みです…🌷(2022/06/05 09:50)前島 さりのブログ画像

2022/06/05 09:50

おはよー!🥱🤍
前島さりです。


髪切ってショートにしたい欲が抑えられない前島です🥹




今日はお休みだけど早起き🐶💗
ちょっと用事があるので。


ランチは仲良しな
可愛すぎるお友達とご飯いく🐶✨


美容にめちゃくちゃ詳しい研究科なので😂♡
いつも情報提供してもろてます🥹🫶


今日は朝から夜まで充実な日なの!
タノシミ🤘😗🌷


皆さんなにするのかな??


日曜日だし✨
ゆっくり休んで身体を癒してあげてね。🌼
天気も最高だし、お出掛けの方は楽しんでねー!💗
夜の雨には注意です…☔️


お仕事の方は、
毎日お疲れ様です🫡✨今日も1日頑張ってね。遠くから応援しております📣
帰ったらゆっくり休んでね。✨




2連休なので
わたしも身体休めるね✨夜だけ…笑


また明日も更新するので見てねん🌷


素敵な日曜日を…❤︎



またね。



👋🏻♡



前島さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top