6月10日・御礼です💐🎼(2022/06/11 01:28)

6月10日・御礼です💐🎼(2022/06/11 01:28)前島 さりのブログ画像

2022/06/11 01:28

こんばんは💌🌼
前島さりです!



寝違えて右向けない前島です笑
上向くのも痛いから、うがいが大変😂


ストレートネック×スマホ首だから枕使わない方が良いとエステサロンの方に言われたので使わないで寝たら痛めた、、、、あれ🥹?笑





本日も22時まで、
リピーター様、はじめまして様
ありがとうございました☺️💓




👇読んでねっ




Y様👑今日だけ亀さんのアロマリー大先輩🐢💓(笑)はじめまして😋🤍❤️めちゃくちゃ眠くて疲れてる中、ありがとうございました!🥺🤍もうへにゃへにゃだった🤭🐢笑 眠いのに寝かせない新種のいじめをしちゃって反省します😋💗(笑)最後はもう😴前から予約してくれてたの嬉しかったよ🥺!時間たっぷりありがとう。またね✨





H様👑わたしの可愛い弟H様🥰🌼久しぶり〜!☺️❤️🤍何度もありがとうだよ。そして練習後にお疲れの中走って来てくれてありがとう!!🥲💓
本当に良い身体。。やっぱり鍛えてる男性スキ🥰
いっつも暑い暑い言って汗だくで冷房の風に当たって涼しそうにしてるH様見慣れて来た✌️🤭笑 ありがとう!またね🌼





S様👑お酒好き同士のS様😋💓はじめまして〜🥰🤍❤️まさかのシャンパン🍾お菓子もありがとう😋💗美味しくてすぐ食べちゃってもう無い(笑)
ノリも合うしずっとお話してたね🤭✨
美味しいところも詳しくてさすがすぎた!!グラドル??って😂ww S様わたし18歳じゃないです。お酒飲めます。笑笑 凄く楽しかった!また待ってます✨





M様👑ハーフ顔のすぐおふざけするM様😈❤️🤍笑はじめまして🤭💓M様の地元行きたすぎる!!そこでご飯が食べたい…🥺💗衝動買いで買ったものがまさかの…😯💓それってもう、、😏イソップで洗わず、ダイソンで乾かさず、ペンで塗り潰さずください😔笑笑 M様全然冷たくない!私だからですか?🤭🤍笑また待ってます✨時間たっぷりありがとう🌼





S様👑わーー1週間たたないうちに…😳❤️💗何度も本当にありがとう🤭✨わたし、S様に会うと落ち着くよ🥺🤍でも絞ったら会うんじゃなかったの?🤭笑 でも痩せてて筋肉もついてて綺麗〜って思った!!いつも反応が可愛いから笑っちゃう😂❤️推しはさりちゃんだけって嬉しい言葉🥰毎日ブログ見てくれてありがとう🫢また待ってるね✨





1日楽しかった💗
毎日ありがとう。✨




明日も出勤します☺︎
12:00〜22:00まで恵比寿店です🌼

事前ご予約でリピーター様嬉しい☺️❤️
楽しみ✨✨

お待ちしてますね♪



まだお問い合わせお待ちしてます💌



また明日ね。
おやすみなさい😴



👋🏻♡



前島さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top