6月11日・御礼です👼🌟(2022/06/12 01:22)

6月11日・御礼です👼🌟(2022/06/12 01:22)前島 さりのブログ画像

2022/06/12 01:22

こんばんは🥰
前島さりです!



今日は終わった後少しお酒飲んだよ🥹💗
久しぶりのお酒…🥹しあわしぇ…


眠すぎて今にも倒れそうなので
ブログ書いたら即寝ます(笑)




本日もありがとうございました☺️💓

はじめましての方も、リピーター様も…
すごく楽しかったよ☺️❤️


感謝いたします。




👇読んでねっ




Y様👑昨日まさかの…🫢💗❤️はじめましてY様🥰
久しぶりのアロマリーで前島を選んでくれてありがとうございました☺️💓昨日の話おもしろかったよ🤣🤣高すぎてww くすぐったがりで本当にごめんなさい、、🥹(笑)くすぐったがりなのでモテないです(笑)私が大会出たら報告するね😂✨笑
バキバキならない程度に😂また待ってますね💓ありがとう✨






S様👑反応可愛くて優しすぎるS様☺️✨はじめまして☺️❤️🌼差し入れありがとうだよ🥺❤️すぐ食べたから急いで写真撮りました🤳(笑)久しぶりのアロマリーどうだったかな😳あの女優さんが好きなんだね、可愛すぎるよね。🥹💓分かる!!
そしてまさかのあのタイミングで、、🤭💗
またお待ちしてます!ありがとう☺︎✨






Y様👑わーー1ヶ月ぶりだ🥰❤️💗お帰りなさいませ🥺💓✨見た目は男らしくてかっこよくて、中身は優しくてめちゃくちゃ穏やかで…🥺✨更に、あまり女の子に興味ないかな〜という、、、私好み🥺❤️💗最高です。(笑)反応も可愛くて、最高です。(笑)とってもお忙しそうで🥹そしてまさかのテキーラ🤣🤣凄すぎますって。w焼肉屋さん行ってみます🤭💓ありがとう☺︎






S様👑ねーー!仲良しな私の事大好きなS様😈💗(笑)嬉しい。いつもありがとう🥰💗本当落ち着く!!さすがに私のことすきでしょ?って言ったら、自意識過剰女って言われたわ…🥹🥹ひどいよ😤!笑 S様仲良すぎて何でも話せるの(笑)S様も私の事楽ちん言ってくれるの嬉しいよ☺️🫶何でも話してほしいし、何でも話したい🌼また待ってるね。ありがとう💐(誕生日おめでとう❤️)






楽しすぎたよおおお🥹💗
いつも本当にありがとう。



そして今日は珍しく髪を巻きました。
似合わな過ぎました。


そして直ぐに巻きが落ちました。


良かったです。







明日はお休みです!
安定の予定ぎっしり😂


予定無いと無理な人間です(笑)



また明日もブログ書くので、
見てくれたら嬉しいな。♡



また明日ね😊


では。

おやすみなさい😴



👋🏻♡



前島さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top