6月14日・御礼です👼💌(2022/06/15 10:57)

6月14日・御礼です👼💌(2022/06/15 10:57)前島 さりのブログ画像

2022/06/15 10:57

おはよ👼💗
前島さりです。


朝からジム行ってきたよ☺︎🫶
今日はお尻とお腹頑張った✌️



そして
昨日はありがとうございました☺️💗🤍


はじめまして様もリピーター様も
ご新規様も、とっても幸せな時間でした…✨



👇読んでねっ




T様👑よく喋る😂ラブリーT様🫶💗❤️いつも来てくれて嬉しい🥺💗✨昨日もありがとう〜っ🫶😚
本当よく喋るよねって、こっちのセリフ🥱🌟(笑)
あの整体師さんのところ?わたしも行きたいな〜😳サプリは私も買う!!全部真似っこ(笑)お互い話がコロコロ変わるからいつも時間足りない😒♡また待ってるね🥳時間たっぷりありがとう♡






O様👑話し方も性格も穏やかで落ち着くO様👼💗✨はじめまして☺️!!1番可愛いなんて言葉…嬉しかったです🥺💗眠くてお疲れの中ありがとうございます🥺❤️そしてお酒には注意ですね🍶笑 やはりマッチョは最強です。ご自分では太った!って言ってたけど最強でしたよ😒✨最後おすすめしてくれたのありがとう😂💌また待ってます♪






Y様👑見た目男らしいけど中身穏やかすぎて優しすぎるY様、初アロマリーで選んでくれてありがとう☺️❤️💗はじめまして✨☺︎まさかのあの方もご紹介で…🤭✨さりちゃんお貸ししますって🤣すっごく優しくて気遣いも凄くて、更に一途で男らしくて。。私が癒されました…🥹♡今週楽しんで来てね!!
ハマってね🫶笑 またお待ちしてます♪






Y様👑穏やかイケメンY様💌☺︎はじめまして〜っ!👼💗❤️私のタイプの顔立ち、俺だ!ってなったね🤣🤍そしてまさかのまさか過ぎた😂😂😂世間って本当に狭いよね😂!?(笑)誰にも言えないですあんな事😂!そしてハイボール10杯で酔ってないの凄過ぎて(笑)大人な優しい男性感凄かったです🫢🤍ありがとう。また待ってます✨





Y様👑ナイスボディな紳士Y様🤭❤️💗はじめまして👼✨くすぐったがりなの可愛過ぎたよ🤭🫶笑
筋トレしてないのに筋肉あって素敵だった🥺🤍こんなのはじめてって…🤭ずっとやばいし今もやばい!って言ってくれたの嬉しかったです😳💓あの芸能人に似てるとかずっと褒めてくれた褒め上手さん🥺💗また待ってますね👼✨ありがとうっ☺︎





H様👑いつも私の好きなお菓子をくれるH様🤭💗❤️久しぶりーー!👼💓ずっと待ってたよ🤭✨いつもいつもどんなに忙しくても、美味しすぎるお菓子を買ってきてくれてありがとう😢🤍写真撮ってすぐ食べたよー!!色々言ったけど、やっぱさりが1番だな!って…😏💓昨日私のわがまま全開だった🫢笑笑 また待ってます✨次は🍣×🍾(笑)またね!






昨日も楽しかったよ🤍
遅くまで本当にありがとう。




本日も出勤します!
12:00〜18:00まで、恵比寿店です👼

昨日時間間違えちゃった😂



では。
また後でね!


👋🏻♡



前島さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top