6月18日・御礼です👼💌(2022/06/19 01:34)

6月18日・御礼です👼💌(2022/06/19 01:34)前島 さりのブログ画像

2022/06/19 01:34

こんばんは👼🤍
前島さりです。



今日も炭酸パックして寝るよ👼
大好き🫶

ツヤツヤで綺麗なお肌目指す🥺


程遠い…🫠🫠




本日もありがとうございました✨
最近はじめましての方がご予約して下さって
新しい出会いが沢山…🥰

嬉しいです。



👇読んでねっ




S様👑アニメ博士の紳士なS様🧑‍🎓💓はじめましてー😳🤍💓冒険でありがとう🥰🫶キングダム見たいと思ってたんだ〜👼!まさかのオススメだとは🤍そして新木優子様可愛すぎるよね!❤️私も大好き!!そして冬のトレーニング前にあれしたら、、、そんな事あるんだ🤣🤣!w まさかの体験したね😂今日お休みでわざわざありがとう過ぎるよ🥲❤️また待ってるね✨ありがとう☺︎🌟






Y様👑お肌ツヤツヤ✨まさかのあの商品の…🫣❤️💗Y様はじめまして!👼🤍最初話して欲しくないと思ったら、マッサージ集中したかったから!!って最後めちゃくちゃ話してくれてめっちゃ楽しかったよ!🤣💓六本木事件面白すぎた😂😂w
その時は辛かったであろう、、、(笑)美容詳しすぎてもっとお話したかったよ〜。🥲❤️興味津々です😂♡また待ってますね✨ありがとうっ☺︎






A様👑半年後かと思いきやまさかの、、、🫣💗❤️お帰りなさいこの前ぶり〜!🥰💓来れなくなるの寂しいよ〜って話したばっかり(笑)さすがすぎる🫶✨もう何度目!?なのになんで??って毎回🤣🤣❤️笑 それ毎回笑っちゃうやめて😂(笑)いつも、さりちゃんが1番って言ってくれるの🫣♡らぶ。
出会った時からずっと褒め上手👏💗次いつになるかな…🥲いつもありがとう。またね☺︎






N様👑マッチョ×イケメンという最強N様🤔👏💗はじめまして🥰🤍絶対関西の方だよね??ってずっと言ってたね(笑)その美貌で面白過ぎるのは反則です🤣💓夢の中にいるみたい〜ってずっと言ってくれた👼💗❤️私も!!って棒読みだった?🤣笑 本当なのに👼これはリピする!絶対来ます!って嬉しい🥲✨彼女は作らないで良いよ👏笑
また待ってます👮‍♀️ありがとう☺︎






とっても楽しかった🤍
いつもありがとう。




明日はお休みです!
朝からジム行くよ🏃🏼‍♀️♡楽しみだな〜

早くお尻大きくなりたい!



そして次回の出勤日は
6月21日(火):12:00〜22:00まで☺︎

恵比寿店おります。


ご予約お待ちしてますね💌


では。
明日も更新します☺︎


またね、
おやすみなさい😴




👋🏻♡




前島さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top