6月22日・御礼です🐣🌸(2022/06/23 00:36)

6月22日・御礼です🐣🌸(2022/06/23 00:36)前島 さりのブログ画像

2022/06/23 00:36

こんばんは🐣💓
前島さりです。



写真のテカリ…笑
許してね🥹笑




今日は23:30まで、5名様
ありがとうございました🥹💌💗



怖いことあったけど…🥲🥲

大好きなリピーター様とはじめまして様に会えて
楽しい時間になった🥰🌻

本当に感謝です。




👇読んでねっ




T様👑週1前島さりな話が止まらないT様🫢💓🤍
先週ぶりだ〜いつも本当にありがとう!!🥰✨
T様には相談とか何でも話しちゃうよね(笑)秘密ね!!あれは特に…ね!😂🙅‍♀️(笑)私が食べるのやめないから見放されたとか違うもん絶対😤ww 何か今日は私ばかり話してごめんね。ありがとうだよ😿❣️💗お酒注意だよ🍶また待ってる☺︎(時間足りず笑)






S様👑あのグループのあの人似😏💓クールで優しいS様はじめまして🥰✨クールだけど、チラッと優しさ見せるからきゅんだった😏💗本当あの人に似てたけど、まさかの子供の頃…🫢❣️びっくりしたー!!そして歳も近くて嬉しかったよ👼🌟もっとお話したかった!爆笑とかしますか??って聞いちゃったよ🤣💗笑顔可愛くてきゅんだったよ☺︎また待ってるね✨






N様👑 奇行種のモノマネが大得意✌️💗(笑)ストイックなマッチョさん👼💓久しぶりだ🥰💓久々なのに久々感無いの何でだろう🫢??小動物×奇行種といったらN様ですよ☺︎(笑)さすが過ぎる差し入れありがとう…🥲❣️分かってらっしゃる…!👏痩せたら会いに来るねって…その前に会いたいな。🥺
でも黙って応援してるね🥺📣(笑)また待ってます。ありがとう🌻






K様👑優しい優しいイケボなもるさん🫶🌸(笑)
わーい久しぶり☺️💓エステで初の120分て…🥲嬉しいよ🥲💗ゆっくりできたよね🌻沢山話してくれるから楽しい✨お酒トーク多くて飲みたくなる(笑)この前さりちゃん居なかったから普通のマッサージ行った!って🤣❣️嬉しすぎる!!そしていつの間にか美意識高過ぎくん😂♡(笑)穏やかで落ち着くのK様…🥺✨いつもありがとう。またね☺︎







皆様のお陰で
楽しくて幸せな1日を過ごせました🌸



明日も出勤です👼
12:00〜18:00と短めですが…

恵比寿店います!


事前ご予約ではじめまして様🌟
嬉しいです。ありがとうございます☺️



楽しみにお待ちしてます!



まだお問い合わせお待ちしてます💌



では。
また明日ね!


おやすみなさい😴



👋🏻♡



前島さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top