6月24日・御礼です💌🫰(2022/06/25 00:48)

6月24日・御礼です💌🫰(2022/06/25 00:48)前島 さりのブログ画像

2022/06/25 00:48



こんばんは🐣🫰
前島さりです。


🤳終わった後で、髪がボサボサ…ごめんね。





華金だったねー。
お酒飲みたかったよ。。。🥺


皆様お酒飲んで楽しんだかな???


私はアロマリーdayだったよ🫰
皆様ありがとうございました。



👇読んでねっ




U様👑お水生活お揃いのU様😆🌻先月ぶり👼💓💓急遽来てくれてありがとうだよ🥰✨前島先生、人気ではないです(笑)メイク変えた??って速攻気が付いてくれたの本当に凄いよ😮💗🤍U様が初だった👼✨お互い人見知りだけど、U様は人見知りに見えないの🤣🤣でも相性って大事だよね🐣🌻見た目ドSなのに穏やかすぎるU様😂🤍お水ありがとう🥹!!また待ってます☺︎






K様👑ジム仲間の穏やかで可愛いK様🥰🤍初アロマリーから指名してくれた🥺💓💗ありがとう🥺❤️この前ぶりですね🥰そしてジムお疲れ様です!!
私の色んなエピソードを笑顔で聞いてくれる聞き上手なK様👼💓(笑)私も聞かなきゃなのに…時間足りずなのに…ごめんね🥺。(笑)最後焦らせてしまった…時間管理しっかりします🥲w また待ってる🌸
ありがとう☺︎(めるる目指すね🫰笑)






S様👑沢山笑ってくれる気さくなS様🐣❤️はじめまして〜!🥰🌸口コミを見て指名したって、嬉しい…🥺💗✨更にめちゃくちゃ紳士でびっくりした🥹!
次回来た時、あれ?誰この人???ってなるのやめてね。(フリじゃないよww)お店のトーク驚きだった😮そんな世界があるなんて…😮🤍まさかのドS…いつか見せてね☺️🫰忘れる前に来て😒(笑)ありがとう。またね☺︎






T様👑めちゃくちゃ話しやすい紳士様👨✨T様はじめまして🥰🌸当日しか分からないのに前日ご予約うれしいよ…🥹❤️本当話しやすくて初めましてとは思えなかったな🤔。。グルメで、色々教えてもらったの嬉しい☺️🤍お土産も本当に嬉しかった🥺💓
速攻で食べた(笑)美味しかったよ✨また来るよ、約束は守るって☺️待ってるね☺︎ご無理なさらず…
時間たっぷりありがとう✨





Y様👑お若いけど声がダンディーなイケボY様🫣💓🤍はじめまして🥰✨寝る前に聞くイケボ達を集めたアプリ出演できるよ(笑)耳元で囁いてほしいって言われるの分かるかも🤣🤣🫰逆ナンエピソードが凄すぎて😂🤔🤍笑 しかも男女逆な行動でおもろすぎた😂w 息抜きでカフェでボーッとするの、一緒😳💗言わなかったけど、初めて同じ人見つけました。(笑)また待ってますね✨遅くにありがとう。






皆様、1週間お疲れ様でした🥰✨✨
土日はゆっくり休んでね。


お仕事の方は、一緒に頑張ろうね👼🌸



私は明日アロマリーだよ🌸
15:00〜23:30まで🫰恵比寿店です!


事前ご予約で
大好きなリピ様💌はじめまして様💌


埋まりました。
ありがとうございます。。🥹🫰🤍



🫰←これハマったw



お久しぶりな方も…
楽しみにお待ちしてます♡👼



明日も楽しい1日にしようね。



では、
おやすみなさい😴



👋🏻♡



前島さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top