6月25日・御礼です💌🎐(2022/06/26 16:32)

6月25日・御礼です💌🎐(2022/06/26 16:32)前島 さりのブログ画像

2022/06/26 16:32

こんにちは👼💗
前島さりです!



昨日寝てしまった…
いつも寝ちゃうの…🫠🫠笑

更新できずすみません。。



今日もめちゃくちゃ暑いね🫠🎐☀️
天気も良いし、移動はほとんど徒歩にして朝から沢山歩いてる✌️

健康的🫰🤍



最近食べながら運動してるから
変な痩せ方しなくて良い感じなのです👼🤍





そして昨日もありがとうございました🥰

はじめまして様🤍リピーター様🤍
楽しすぎたよ。



👇読んでね




M様👑わたしの中での、成田凌×吉沢亮のハーフ👏💗🤍(瑛太も♡笑)M様はじめまして🥰✌️冒険でありがとうだよ🎐🤍凄すぎた。って🤤💗嬉しいよ〜🥺☀️是非ご紹介ください✨(笑)個サル楽しそう!!でもハイタッチはしたい🥺w点決められずハイタッチまでいかなそうだけども(笑)趣味多くて羨ましい🥰調べてみますね!!またお待ちしてます👼♡ありがとうっ!







Y様👑お若くて優しすぎるY様🥰💗🤍はじめまして〜っ!👼☀️冒険どうだったかな…🥺🤍
沢山笑ってくれて楽しかったし嬉しかったよ〜👼🫰まさかのお名前が私の昔の🫢🫢♡(笑)職場での女の子のお話!まさかのそれきっかけだとは…😂💗そんな事あるんだ(笑)言わないで欲しかったって確かに。。私が男性なら絶対ハマってしまうもん🥺💗笑 ありがとう。また待ってます☺︎♡







Y様👑お友達レベルの相性の良さ🤣🤍💗イケメンなドM😂♡笑 Y様お久しぶり🥰🫰もう終始面白すぎて最高だった🤣✌️お互い警戒しながらも中々の暴露したのに、最後までお互い信じないっていう🤣🤣👏w 言ったらアレの刑だから😒(笑)本当にタイプ!前より磨かれてる!って嬉しかった🥺🤍私も性格がMな方タイプなので最高だった🤤✌️Y様限定で飴と鞭が凄い私🥰ワガママ受け入れてくれてありがとう♡またね☺︎






S様👑弟みたいな可愛さ🥰🤍わたしのブログ愛読者🤣💗マッチョS様この前ぶりー!😳💗いつも本当にありがとうだよ🥺🫰今日めっちゃ楽しみにしてた!!とか…きゅん🫠💓わたしもだよ☺️ストイック過ぎない?!今月から絞る!って言ってから本当に痩せて筋肉大きくなっててかっこよかった😳👏さりちゃん食べて良いよ!って甘やかしてくれる所スキ🫰💗w 昨日マック食べたよ🤤wwまたね☺︎!






昨日もありがとうございました☺︎
楽しかった。✨




日曜日、ゆっくり過ごして下さいね☺️🎐



私は今日・明日がお休みです。

次回の出勤日は、
6月28日(火)12:00〜22:00まで❣️


お待ちしてますねん✌️



また明日も更新します!


またね〜



👋🏻♡



前島さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top