6月28日・御礼です🎩💌(2022/06/29 01:37)

6月28日・御礼です🎩💌(2022/06/29 01:37)前島 さりのブログ画像

2022/06/29 01:37

こんばんは👼🤍
前島さりです。



本日も、
リピーター様💗はじめまして様💗

ありがとうございました🐶
楽しくて幸せだった☺︎




👇読んでね





H様👑とっても穏やかな紳士様…🎩💓H様はじめまして👼🫶たまには恵比寿でって、ありがとう☺️エステデビューがまさかの…🤣🤣めちゃ面白かったです🤣💓性格良いし可愛いしタイプなんて褒め言葉の連続…🥹💗🤍ずっと優しかった🫶そしてまさかの昨日あのサイト見てたら…😳!そんな事ってあるんだ🫣出会えたことに感謝…🫢🤍時間たっぷりありがとう。またね✨





S様👑めちゃくちゃ真面目なS様👼🤍💗わーーいこの前ぶりだ😳🎶💓予約取ろうとしてくれたのありがとう🥺💌顔がタイプとか、1番色気あるとか…ありがとうでいっぱいでした🤭💓そして真面目な方で好感度…🥹🤍女の子の事をちゃんと考えて下さる紳士な方だなと…🥺✨信用できる方だと思いました☺️💓そしてあの値段にびっくり😂(笑)暑い中ありがとう。またね☺︎





M様👑反応が可愛すぎるM様🫶🤭はじめまして🐶💗🤍久しぶりのアロマリーどうだったかな😳🎶前島選んでくれたの嬉しい☺︎まさかのストーカー事件の話🤣🤣🤣(笑)
もっと聞きたかったのに時間足りずだったよ〜🥹!平然を装ったけど、ドア開けた時びっくりしたとか🫣💓嬉しすぎた🤭✨優しくて甘え上手なM様ありがとう☺️
また待ってます。





O様👑笑顔が素敵な優しすぎるO様☺️💗💓この前ぶり🤭🤍💗いつも本当にありがとう🥹✨
この短期間で、ストイック具合が増しててびっくりした☺️♡本当凄いよ!!あの後頑張ってきたかな??そしてピンクの効果って本当すごいよね🤣💓今回はできずだったけど🤣来月は…😏🌺是非遊びに来てね🐶待ってるよ✨今日も時間たっぷりありがとう。またね☺︎





Y様👑優しくて毎回😪なY様🤭💗💓(笑)お久しぶりです👼💓予約チャレンジしたって嬉しい🥹✨やっとタイミング合ったね☺️🌺お酒飲んでたのすごく羨ましかったなー😏🫶そしてかなーりのお疲れ具合で…🥺😪😪前回同様で最後はしっかり🥱😴ww可愛かったから見守ってたよ🫶(笑)ゆっくりできたかな??誕生日1日違いでびっくり🤣w
またね✨ありがとう!







幸せな1日でした☺︎



明日も出勤です🙆‍♀️
12:00〜22:00まで。恵比寿店です☺︎



はじめまして様👑
事前ご予約ありがとうございます🐶♡

楽しみにお待ちしてます🤍



まだお問い合わせお待ちしてますね。


では。
もう寝ます🥱



おやすみなさい〜!



👋🏻♡



前島さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top