最終日ありがとう。♡(2022/06/30 23:26)

最終日ありがとう。♡(2022/06/30 23:26)前島 さりのブログ画像

2022/06/30 23:26

こんばんは👼🤍
前島さりです。



6月最終日もありがとうございました😳💓


何かタイトル、わたしが最終日みたいだね笑
ややこしくてすみません😂



最近、はじめましての方がご予約してくださる事が多くて嬉しい🥺🤍💗


前から気になってて、やっとタイミング合った!!
って…そんなの嬉しすぎます🥹❤️


私も会えて嬉しい!☺️




本日の御礼です。


👇読んでね




N様👑とにかく…とっても凄い方なのは分かりました🥹🫶💓(笑)N様はじめまして😊✨2回目のアロマリーどうだったかな?🥰♡最後の今年一悲しがってた姿、申し訳ないのですが、面白かったし可愛かった。。😂🤍(笑)ごめんなさい🥺🙏こんなスタイル良いの久々見たって🥺💗嬉しすぎる。隣に並びたくない位お顔が小さすぎるN様👼❤️ありがとう。また待ってます☺︎





I様👑わたし的アナウンサー顔の色気たっぷり美形さん👼❤️(笑)I様はじめまして☺️❤︎1回目予約したかったけど取れなくて今日って…嬉しいよ🥹🫶💓気さくで色んなお話してくれて楽しかった〜🥰スポーツ男子最高🫶反応可愛くて沢山いじめてごめんね👼✨(笑)可愛い系の子が好きなら可愛い系統になろう😗笑 また待ってます♩ありがとう☺︎






K様👑暗い雰囲気で何話して良いか分からなくなっちゃうK様👼❤️💗(笑)はじめまして😳✨
お仕事後にありがとう🥹この暑い中、本当にお疲れ様です🥺✨🙏たしかに暗い雰囲気だと何話したら良いのかな〜てなる🤣w そして途中まさかの🤣💓ごめんね🥺🤍笑
この暑さに負けず明日からもファイトです‼︎ありがとう。またね✨






T様👑いつもお土産くれる、気さくで紳士なT様☺️❤︎1週間経たない内にありがとううう🥺❤️🤍
本当に紳士すぎる!!そしてめちゃくちゃ話してくれるからとっても楽しい👼🤍今日も大変だったね🥺!そしてお顔が真っ赤だったよ🥺💗🍺(笑)
楽しませてくれるから笑いが止まらなかった☺️毎回お土産本当にありがとう😳💓またね!






今月も本当にありがとうございました👼❤︎
濃過ぎる1ヶ月間で、とても充実しておりました。



7月も、
前島さりを宜しくお願い致します🙇‍♀️🤍



可愛さと綺麗さを兼ね揃えた
素敵女子になれるよう、日々努力致します🫡



そんな明日は、朝早くからジムへ行くよ🏃🏼‍♀️♡
7月からも自分磨きは止まりません。頑張ります😤





起きれなかったらどうしよ。。🥹笑




その後出勤します!
12:00〜18:00まで☺️

明後日から連休を頂くので、
遊びに来てね💗



では、
おやすみなさーい😪



👋🏻♡



前島さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top