今日も…🌟🌙(2022/01/19 23:52)

今日も…🌟🌙(2022/01/19 23:52)前島 さりのブログ画像

2022/01/19 23:52

さりですっ❣️

今日は5名様
ありがとうございました🥰❤️🤍

一言メッセージ書くのやめたり
ちょこっと書いたりしてたのですが…


再開します🥰(笑)
どっちだよって感じですが…
読んでくれたら嬉しいのです。。。笑


U様❣️
はじめまして🤍🎁
めーちゃめちゃめちゃ綺麗なお肌をお持ちの、
お洒落過ぎる紳士様🥺❤︎❤︎お肌綺麗過ぎますよ…😕❤️
最後バイバイする時可愛かったです🥰🤍
お仕事頑張ってて素敵です😳ありがとうございました♡


E様❣️
やったー🥰また来てくれて嬉しい🥳🌟
しかもこの前出張いくっていってて、まさかの今日帰りで
そのまま🥺🙏🙏疲れてるのに、ありがとう🥺❤︎❤︎
それと、くすぐらないでください🥺‼︎笑笑
沢山笑った~❤️🤍ありがとっ❤︎

T様❣️
はじめまして🥰!なんか、すごい恥ずかしがってましたね?🥰笑 可愛かった🥺❤︎そして凄すぎるとしか言えない数々の写真を見せて頂きまして、、、T様何者でしょうか??🥺🙏🙏(笑)
また色々見たいな🥰次120分以上って言ったの覚えておきますねっ♡笑


Y様❣️
優しくて笑顔が素敵なY様はじめまして🥰
ハッピーオーラ全開だった😳Y様といるとポジティブになれそう🥺❣️良い女にしてくれますか?🥺🙏笑
私を頼みます。。。🥺🤍(笑)
わんちゃんの写真も癒されたあ🥰また沢山見せてくださいっ
ありがとうです♡


S様❣️
待ってました!!🥰今日の最後の最後にありがとうです🥳🤍🤍二週間ぶりだけど、全然久しぶりな感じしないよね〜って話しましたね🥳❤︎なんだか居心地良きだなあ。。☺️🌙
早めに終わる貴重な平日に来てくれてありがとう🥲❤️❤️
また待ってます☺️🌟毎回笑わせてくれてありがとう☺️


今日も皆様ありがとうございました😊

明日も恵比寿店にいます♡
12:00〜17:00です😳

お待ちしてます🎁🌟🌟

おやすみなさい⭐🌙


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top