7月6日・御礼です🎩💌(2022/07/07 00:29)

7月6日・御礼です🎩💌(2022/07/07 00:29)前島 さりのブログ画像

2022/07/07 00:29

こんばんは👶💗
前島さりです。




この前美容院で前髪薄くしてもらった👶✌️


写真どうかな、、?
わかりづらいか😂w



美容師さんに外ハネにしてもらってから、
毎日外ハネにしてる笑




そして、
本日もありがとうございました👸🤍💗


リピーター様👑はじめまして様👑
幸せな時間でした✨




👇読んでね



S様👑いつもお仕事中にちょこっと来て下さる穏やか紳士さん🎩S様☺️💓✨お久しぶりです〜!!😳💗🤍話し方とか性格が本当穏やかで、いつもスタートから穏やかな気持ちにさせてくれるS様👶👏🌈笑
この時期のドライブ、めちゃくちゃ気持ち良いね😆⭐︎ドライブで海とか行きたいよね🏝♡そしてビール好き一緒だとは…👏🤍また待ってるね✨ありがとう☺︎






K 様👑今日の出来事、結果良かったK様🥰🤍✨笑
はじめまして!😳✨ まさか過ぎたね🤣🤣!
移動お疲れ様でした🥲でも気になっててやっとタイミング合ったって嬉しすぎる☺️💗紹介してくれた方が気になる…その方もありがとうです🥰(笑)ラーメン好き同じ🍜辛いの好きなのも◎♡高校生時代のお話が衝撃的…(笑)気さくで優し過ぎるK様また待ってます。ありがとう☺︎






H様👑わんこのような真剣佑🐶👏🤍(笑)
可愛すぎるH様はじめまして〜っ🌈👶⭐︎お仕事中なのにありがとうです🥲✨分かりやすい年齢詐欺を何度もするのやめて下さい🤣🤣w よく食べる子が良いって、私だ!😳💗(笑)緊張して見れないって……可愛過ぎた🫠💘反応も可愛かった🫠🫠ドSじゃないのになぁ。笑 また待ってるね✨ありがとうです☺︎






H様👑皮膚科お揃いの美意識高すぎくん👑👏✨
H様先月ぶりだー!😆💘早速、紹介した皮膚科行っててさすが過ぎる😳✨皮膚科お揃いだ😆✌️
もう付き合ってる程で話が進んでたの面白過ぎました🤣👏👏(笑)前島さんしか行きません!!って嬉しい🥹💗気の話、同じ人に初めて出会って鳥肌😳!あそこ良いよね🤭⭐︎また待ってるね☺︎ありがとう✨





本日も、とっても楽しかった👶🎩



明日も出勤します☺︎


✴︎12:00〜22:00
✴︎恵比寿店



お問い合わせお待ちしてますね💌



また明日ねー!
おやすみなさい😴



👋🏻♡



前島さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top