2日分の御礼です。💌✨(2022/07/09 00:48)

2日分の御礼です。💌✨(2022/07/09 00:48)前島 さりのブログ画像

2022/07/09 00:48

こんばんは🐶🤍
前島さりです。



華金だったね☺︎

前島は、
お酒飲まずの華金でございます🥺🥺


恵比寿ではお酒楽しんでる方多くて
楽しそうだなぁと思いながら帰宅しましたヨ…🫠🫠笑





本日も22時まで
ありがとうございました👶💗



リピーター様もはじめまして様も✨
とっても楽しい時間をありがとう。♡



昨日の御礼も含めて…🥺💓
読んでくれたら嬉しいです☺︎





👇7月7日💌




H様👑とっても優しくて気さくなH様🐶💘はじめまして🎩🎊🤍気になってたなんて嬉しかったです😳✨トレーニング頑張っててすごいです🥹💓ストイックすぎる😳!更にグルメさん🎩なので沢山教えてもらっちゃった👶💓嬉しい!食べログ保存したよ🌈私が教えた所も是非😳✨沢山お話してくれてありがとう☺︎また待ってます🫰






A様👑面白すぎる芸人さん🥺🎩💗ほんっとうに面白いA様お久しぶり🐶🫰💓いつも笑わせてくれてありがとう🤣🤣そしてお仕事忙しそうだね。。
たまにはゆっくり休んで下さいね🥲✨毎回、たくさん褒めてくれるからハッピーな気持ちになるよ👶♡
そしてお互いダイエット頑張ろうね🤣🌈
また待ってます✨ありがとう〜☺︎






Y様👑とっても面白いグルメさん🐶🤍💗わーーめちゃくちゃ久しぶりです😳🌈あの後焼き鳥楽しんだかな…⁇🐶これは通っちゃうよ〜とか嬉しい🥺💘
前に教えてくれたご飯屋さん予約できずだったからまたチャレンジしてみる😸💓先輩の話、本当面白過ぎました🤣🤣そんな事あるの?🤣w是非ご紹介を。(笑)お忙しい中ありがとう✨
またね☺︎






O様👑素直で甘え上手な可愛いイケメン🤔🤍💗
褒めどころ満載🤣O様お久しぶりです😳🌈✨全然予約取れずでやっと取れた🥺✨とか…キュン過ぎました。🫠オールバックかっこよかったです🫰🎩素直過ぎて、あのエピソード本当面白かったです🤣💓可愛過ぎます‼︎あそこの前通ると毎回思い出すので(笑)来てくれて嬉しかったです🤍また待ってます☺︎





👇7月8日💌




H様👑とっても穏やかなマッチョさん🫣💪🏻✨
H様はじめまして👶💓3月から予約したくてやっと!って…🥺会えて嬉しい!☺️🤍夢の中にいるみたいだったなんて…🫠💗その言葉嬉しすぎて…🫠💗緊張してたの可愛過ぎました🥲♡とっても気さくで、ストイックでグルメなH様、話足りなかった🥲食べログ保存したので行ってみます✴︎また教えてね。ありがとう☺︎






N様👑一緒にいると元気になるイケイケなN様😳💓🤍(笑)はじめまして☺️🌈✨まさかのMさんで可愛かったです🫣!(笑)毎月沖縄なんて羨ましすぎる。。🥹🥹私も行きたくなった🥲💘あれ、練習しておきますね😏💗次回気が向いたら持ってくるって…🧴気が向きますように🙏w
また待ってます✨ありがとうです☺︎






S様👑実はSな、面白すぎるS様🫣🤍💗この前ぶりだーっ!ありがとうございます☺️🌈忘れた頃に来る!って、まさかのすぐ来てくれた🥹💘(笑)びっくり!嬉しいです☺️🤍✨Twitterフォローまで…🥹🥹皮膚科ちゃんといくね…🥺🥺w 体力の無さ凄かったよね(笑)そしてケーキの差し入れまで😢ありがとうです。すぐ食べた😭💓またね。ありがとうです☺︎






G様👑ディズニー大好き👶ドS過ぎるG様🤣💗🤍(笑)1ヶ月ぶりくらいだ☺︎💓お久しぶりです🎩🤍またも嫌なことあって…🥺🥺毎日お疲れ様です🥲!相変わらずドSでした😏🙏(笑)ディズニーの事になると止まらない🫢💘詳し過ぎてすごい‼︎🐭に関してはびっくりしました🤣‼︎
また待ってます✨本日もありがとう☺︎






Y様👑最後はいつもねむねむなY様😴🌟💓(笑)
この前ぶりです☺️🌈💗🤍今日もお疲れの中ありがとうです🥲🥲お互いおめでとうだったね👶💘昨日はお酒…お疲れ様です🙀私も飲んでみる😣海外では怖い事多いよね😂😂怖かったよ🥺🥺今日は私までオネムなってしまった!(笑)明日はゆっくりできるの良かったです🐭✨また待ってますね☺︎
ありがとうっ





皆様ありがとうございました🌟


明日は遅めの出勤なの☺︎

✴︎15:00〜23:30
✴︎恵比寿店


です❣️


事前ご予約で、
はじめまして様💗リピーター様💗


ありがとうございます☺️


17:00〜19:50

⇧この時間帯まだ空きあるので、
まだお問い合わせお待ちしてますね💌



では。
また明日ね!


おやすみなさい😴



👋🏻♡



前島さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top