7月9日・御礼です💌❤︎(2022/07/10 01:25)

7月9日・御礼です💌❤︎(2022/07/10 01:25)前島 さりのブログ画像

2022/07/10 01:25



こんばんは👶❤︎
前島さりです。



🤳コラージュ下手過ぎ問題。笑
すみません。。お許しください🥺笑




本日は23:30まで、
ありがとうございました☺︎!


最高な土曜日になったよ。


リピーター様👑
はじめまして様👑


楽しくて幸せな時間を
本当にありがとう。☺️✨




👇読んでね





W様👑人見知り感ゼロ👶🤍✨気さくなW様👑
はじめまして〜☺︎💗🤍運動後なのに走ってきてくれてありがとうございました🥺✨久しぶりのアロマリーどうだったかな🥰1番えろいとか…うれしい☺️♡
色気出たのかも…😏✌️(笑)ずっと一緒にいたくなる〜とか嬉しい可愛い…🫠🫠個サルきになる!!
今日はありがとうです✨またね☺︎






T様👑話し過ぎて毎回時間が足りないT様🤣💗🤍
T様にしては久しぶりだー🥰👋🏻お互い話が止まらなくなるよね毎回🤣🤣(笑)あの考察は凄すぎて鳥肌だった😳!!ねー何でそんなに頭が良いの?😤笑
お土産までありがとうね😢❤︎すごく美味しかったよ☺︎食事の話、大共感!!毎回共感させてくれる🙏💗
いつもありがとうだよ。またね☺︎





H様👑お酒が強過ぎてびっくり🫢🍺✨
H様はじめましてーっ!☺️💗🤍何で長時間も飲んでそんなに普通なのですか🤣!!笑 びっくりした!
そして私もお酒飲みたくなった🥺❤︎w来週からまさかの…🫢!そして来月は…🫢!!とってもお忙しいH様…身体壊さないように🥹🤝頑張って下さい🥰
ありがとうです。またね☺︎





S様👑頑張り屋さんな可愛いマッチョくんS様👶💗🤍この前ぶりだね🫢❤︎いつもありがとうだよ🥺✨
差し入れまでありがとうね🥰前回はネイル変えた事、今回は髪型とお化粧変えた事。。毎回細かい所まで気付いてくれる🥺🤍そゆところ好きです☺️❤︎
教えてもらった香水真似するから買ったらまた報告する!!またね。ありがとう☺︎





楽しかった〜✨




明日と明後日はお休みを頂いております。


とっても充実な休日になりそうなの❤︎
楽しみです。



次回の出勤日は
7月12日(火)12:00〜22:00までです!


お問い合わせお待ちしてますね💌



皆様、素敵な日曜日にして下さいね。



また明日も更新するので、
読んでくれたら喜びます👶🤍笑



また明日ね!


おやすみなさい😴



👋🏻♡



前島さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top