7月12日・御礼です😋❤︎(2022/07/12 23:48)

7月12日・御礼です😋❤︎(2022/07/12 23:48)前島 さりのブログ画像

2022/07/12 23:48

こんばんは👶🤍
前島さりです。



最近お酒の差し入れを頂くことが増えました。

お酒好きな前島ですが、最近は中々飲めずなので
飲む機会を与えてくださって感謝致します🎁笑





本日もありがとうございました✨



リピーター様dayでした🥺♡
とっても楽しかった😌♩




👇読んでね





S様👑褒め上手なS様🥹🤍💗お久しぶりだーっ!👶✨予約が取れなかった!って…🥹やっとタイミング合ったの嬉しいよ!🥺❤︎今日もおサボりさんありがとうだよ💗(笑)毎日くる!って😂💌毎日会えるのは私も嬉しい👶🤍無理しないで、ゆっくり休む日も作ってね✨可愛いの言い方、反則😒♡笑
だらーんでごめんね🥲😭また待ってます‼︎ありがとう☺︎






O様👑(笑)いつも差し入れをくれるとっても優しくて面白いO様(?)(笑)😂💗🤍先週ぶりだ🥹💌
嬉しい😆🌟✨今日はだらーん。ごめんね🥲🥲泣
プレゼントって🎁🌟最高に嬉しかった!🥰シャンパンとおつまみはもう、お酒好き前島になってる🤣💗🤍大好きだけど😗✌️記憶力本当すごいよ!そしてお名前…笑笑㊙️だね🫢(笑)またね。ありがとう☺︎






M様👑沢山笑わせてくれるニコルさん😉🤍💗(笑)この前ぶりです!🥰✨いつもお仕事中にありがとう🥺🌟やっと思い出したの、ニコルちゃんだった👶❤︎笑 まさかのお家…🤣🤣👍(笑)そしてアレ怒ってごめんね😏🤍w本当お酒強いの羨ましいよおおお🥹!私も強くなりたい🤣🥲ゆっくりしなよ。って、毎回優しい🥺💗またね。ありがとうっ







T様👑いつも真っ赤🥰(笑)お話し大好きなT様👶🤍💗この前ぶりだー‼︎いつもお土産嬉しいいい🥺❤︎❤︎ありがとう✨明日からまた…本当に多忙の中、たくさん会いに来てくれてありがとう。🥲💗
いつも沢山気を遣ってくれるから、勝手に温かい気持ちになっております🥰✨笑 悪酔いしないの良き🥺❤︎いつもありがとうだよ。また待ってます☺︎





本日もありがとうございました♡




明日も出勤します☺︎

✴︎12:00〜22:00
✴︎恵比寿店



事前ご予約で
リピーター様🥺♡
はじめまして様🥺♡


とっても嬉しいです。
楽しみにお待ちしてます🥰




・14:20〜15:35(75分)

⇧空きあるので、
お問い合わせお待ちしてます💌




今日の夜ご飯はオムライスとお肉🥺💗
オムライスらぶ♡


また明日ね。

おやすみなさい😴



👋🏻♡



前島さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top