7月13日・御礼です❤︎✴︎(2022/07/14 01:52)

7月13日・御礼です❤︎✴︎(2022/07/14 01:52)前島 さりのブログ画像

2022/07/14 01:52

こんばんは🥱❤︎
前島さりです。


夜は、とろろご飯食べた😋🤍
ネバネバ系は子供の頃から大好き👶


納豆も、オクラも、山芋も……♡





そして本日もありがとうございました☺︎♡



リピーター様👑
はじめまして様👑


沢山楽しませてくれるから、
本当に感謝だなぁ…🥲



雨の中、ありがとうございました🥺🤍☂️




👇読んでね



S様👑気さくでお優しいS様🥳🌟はじめましてー!!🥰🤍時間たっぷりありがとうです🥺❤︎
多趣味で、お話聞いてて楽しかったよ🥺釣りにゴルフに、私がやりたいものばかりだった☺️💗マグロは凄すぎます🐟♡見つけてしまった!なんて。。嬉しい😏💗(笑)わたしに決まりだ☺️♡笑
また待ってますね✨ありがとうっ☺︎






T様👑見た目も中身もSだけど、とっても優しくてノリの良いT様🤭💗✨はじめまして🥰体格が凄くて…😳トレーナーさんかと思ったよ🤭結婚のお話、めちゃくちゃ共感した😳🌟わかる🤣✌️そして美意識の高さに驚きました😂❤︎わたしもボトックスやりたーいー!🥺1人もってお話、本当かなー?😏♡(笑)また待ってます👶ありがとう!






I様👑控えめで優しすぎるI様🥺💗🤍この前ぶりだー!👶❤︎❤︎ありがとうです☺︎✨ハイスピードごめんね🥺🥺(笑)本当にグルメだからあの後もお腹鳴りっぱなしだったよ🥹🤍w写真の撮り方が相変わらずプロなのすごい🤳♡私が行きたかった場所たくさんあったから私も行ってみる🥰時間たっぷりありがとうです💌また待ってます☺︎







K様👑素直で可愛いK様🥰🌟お久しぶりです👶🤍💗何度か予約できずだったけど、私しか入りたくないとか…嬉しすぎました…🫠❤︎インスタ映えとまた言ってくれた👏💗w今日本当に楽しみでクッキー買っちゃった!とか可愛過ぎます🥹🥹🤍ありがとう😭京都旅行に向けて色々教えてくれてありがとう🥰
また待ってます☺︎またね👑






K様👑甘え上手褒め上手なK様👏🤍💗この前ぶりです!🥰❤︎ラーメン食べたくなっちゃったよおお🍜でも我慢🥹🥹🍜ご飯食べて帰ったかなー??
教えてくれたあの2つ練習してみる😏❤︎wレベルアップした前島にまた会いにきてね✌️❣️(笑)さりちゃん1番なんて…本当褒め上手なK様😒♡でもありがとう🥲また待ってます✨ありがとう。





明日も出勤します✨


✴︎12:00〜18:00
✴︎恵比寿店


事前ご予約ありがとうございます🥹💗
リピーター様方…楽しみ🥰



・12:00〜13:30(90分)

⇧空きあるので、お問い合わせお待ちしてますね♪



明日早起き🥹🥹
今日起きれなかったから、明日心配🥹🥹


分刻みでアラームセットする🥹👌笑



また明日ね。
おやすみなさい🥱


👋🏻♡



前島さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top