7月16日・御礼です🥸💗(2022/07/17 09:37)

7月16日・御礼です🥸💗(2022/07/17 09:37)前島 さりのブログ画像

2022/07/17 09:37

おはよう👶
前島さりです。



今日はジムと美容day🫡☀️


昨日寝れなくて4時に寝たのに
謎に早起きして、眠すぎて頭回りません笑




そして昨日は

はじめまして様👑
リピーター様👑


ありがとうございました🥰🙏
とっても幸せな時間でした…✴︎




👇読んでね




K様👑美意識高くてお優しいK様👶🤍💗
はじめまして🥰✨まさかあそこのコルギに通われてるなんて😳!気になってたところ…🥺❤️食事も飲み物も気を遣っていて本当にすごいです🥹👑私見習わなきゃ🥲(笑)恋バナも楽しかった🥰価値観合ったね🤣!物置部屋ください🫡wまた待ってますね✨ありがとう。






Y様👑美容に詳しいイケメンY様👶🙏🤍
先月ぶりです、ありがとう🥰🤍💗相変わらずお肌綺麗でツルツル…🥺✨✨球技はボロ負けだと思うけど、卓球とバトミントンは負けません😏✌️♡ww
本当肝臓強すぎませんか??(笑)昨日楽しんだかな☺️沢山お話聞いてくれてありがとう🥺☀️またね。ありがとう☺︎






S様👑穏やかなハーフ顔真剣佑🥸✌️🤍✨
はじめまして👶✌️💗サッカーだけでそんな筋肉付くのですか?!お顔もですが、とってもお綺麗でした🫡お酒とご飯のお話をしてたらお酒飲みたくなりました。。🥺❤️w最後の女優さんどなただろう…でも嬉しい☺️✨代謝がとっても良いS様😂また待ってますね🙏☀️ありがとう☺︎






T様👑言葉のチョイスが面白すぎるT様🤣💗はじめまして🥰✨ドア開けた瞬間、女子アナと言ってくれた🤣🙏🤍(笑)90分ずっと笑わせてくれたのありがとうだよ🤣💗wいつも代官山だけど、和食食べた後たまには恵比寿にも遊びに来てね☺️wもう付き合ってる事になってたけどとりあえず婚活だね🥺✊♡笑 またね、ありがとう☺︎





ありがとうございました☺︎🤍



今日と明日はお休みです!


次回の出勤日は、7月19日(火)💗


✴︎12:00〜22:00
✴︎恵比寿店



皆様、三連休はなにするのかな??☺️


楽しんで下さいね✨



また明日も更新致します🫡



またね〜




👋🏻♡



前島さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top