二連休です😋☀️(2022/07/24 18:36)

二連休です😋☀️(2022/07/24 18:36)前島 さりのブログ画像

2022/07/24 18:36

こんばんは😸☀️
前島さりです。



今日も暑いね🫠


肌荒れ過ぎたので
ピーリングしてきたの☺︎

痛過ぎて涙出たw


お顔が真っ赤になったので
日焼けしたみたいな顔で何か恥ずかしい…笑




そして昨日もありがとうございました😋💗❤️


リピーター様とも、はじめまして様とも
お会いできて嬉しかった〜。♡



昨日の御礼です!



👇読んでね



S様👑とっても優しくて話しやすいS様🥰☀️
はじめまして〜👑💗開拓でありがとうだよ😽✊大荷物で、暑かったよね💦すぐ頭から抜けて、最後に同じ質問ごめんね🫠🫠wもう覚えたよ😋(笑)良い人で有名なS様ありがとう🫢❤️たこパしたら教えてね〜☺︎予約は取りやすいのでまた待ってるね🥺💗またね。






K様👑色白な豚さん(と呼ばれている)美肌をお持ちのK様😋🤍💗(笑)はじめまして🤗❤︎入った瞬間から褒めてくれて嬉しかったです🥰今までで1番なんて。。色々行かれているエステ博士からそんなお言葉嬉しすぎた🥲💓まさかの大人っぽ過ぎて(笑)お互い外れたね🤣☀️褒め上手で面白すぎるK様またね☺︎






K様👑色白マッチョな癒し系K様🥺💗🤍いつもありがとう!☀️😋優しい性格で、話し方も全てが癒されるよ〜。さりちゃんと出会ってから、もうさりちゃんしか行かないって決めてるとか。。🫠💗💓前島尽くします。笑 運動してないのにその身体凄すぎるよ〜😳❤︎それと、しっかり栄養摂ってね🥺✊(私もw)またね、ありがとう☺︎






S様👑弟みたいな可愛いさ🥺💗💓S様この前ぶり😋☀️いつもありがとうね🥺🤍❤️お揃いの香水🤣🤣あれ本当良い香りで癒される!!あそこの焼肉屋さん本当美味しいよ〜インスタ凝視😂💓(笑)行ってみてね🤭いつもお化粧変えた事とか痩せた?とか細かい所気付いてくれて嬉しいよ🥺❤︎また待ってるね!!ありがとう☺︎





ありがとうございました☺︎❤︎




最近お休みの日は
基本お化粧をしないので(最近ではなく前からw)
お休みの日に写真を撮れない…🫠🫠



ので、いつかの載せます…🙇‍♀️




今日と明日はお休みです😸
火曜日からまた出勤します✊



✴︎7月26日(火)
✴︎12:00〜22:00
✴︎恵比寿店




お待ちしてますね🥰



では。
明日も更新するね〜




👋🏻♡




前島さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top