7月27日・御礼です☀️✨(2022/07/27 23:43)

7月27日・御礼です☀️✨(2022/07/27 23:43)前島 さりのブログ画像

2022/07/27 23:43

こんばんは😎❤︎
前島さりです。



本日も、
お暑い中遊びに来て下さった皆様。
本当にありがとうございました😳☀️💦


今日は、リピーター様dayでした。😋


ありがとう😌✨



👇読んでね




K様👑この前ぶりだ〜〜✨遠くから会いに来てくれて本当にありがとう🥺🤍❤️世界一好きって🥹🥹💓(笑)嬉しいよ✨今日も沢山の愛をありがとう❤︎😋私も釣りしたいよ〜旅行も🥺💓またね❣️時間たっぷりありがとう☺︎






S様👑お久しぶりです〜😳❣️まさかのラーメンでスイッチ入ったの笑っちゃいました😂🍜💓めちゃくちゃ分かる。(笑)でもストイックで凄いよ🥹❤︎恋愛の価値観合う😳!分かる〜〜が多いの😋👑時間たっぷりありがとう☺︎またね✨






Y様👑先月ぶりです🥰❤︎やっと予約取れたよってありがとう🥲❤️いつもお仕事後で…お疲れ様です😳✨腕早く良くなりますように🥲🙏本当ストイックだよね🥺💓私も見習います🫡👑(笑)マッサージ師さんいつもありがとお🤍またね☺︎






Y様👑わーーこの前ぶり🥰☀️いつも本当にありがとう😋❤︎いつも最後うとうと🥱💤本当にお疲れ様です🥲🤍✨何かずっとお話してた❣️いつも聞いてくれてありがとうね🥺💓来月頑張ってね😭落ち着いたら、またね😳☀️ありがとう☺︎






K様👑この前ぶりのK様、またお会いできるの楽しみにしてます🥰






お肌大荒れです。。
今日は早く寝ます。。🫠🫠




明日も出勤です☺︎


✴︎12:00〜18:00
✴︎恵比寿店



事前ご予約で、
リピーター様👑
はじめまして様👑



埋まりました🙇‍♀️
ありがとうございます。。🥺❤︎




お会いできるの
楽しみにしてます🤍✨


では。
また明日ね



おやすみなさい😴


👋🏻♡


前島さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top