本日も☺️❄︎(2022/01/21 22:18)

本日も☺️❄︎(2022/01/21 22:18)前島 さりのブログ画像

2022/01/21 22:18

こんばんは😊🌟
さりです!


今日もありがとうございました🥺💓💓💓

本当に楽しかったあ🥰✴︎


H様❣️
美容に関しての知識が豊富でさすがすぎた🥺!!
色々教えてもらえた私はラッキーすぎるよ✌️💓💓笑
美容オタクな私に、為になる情報たくさん教えてくれた!🥳❤️H様お肌綺麗過ぎて体も鍛えてて、全てが綺麗だったな。見習わねば🥺❤︎
あと最後タオル畳んでくれてた優しい優しいH様🥺!沢山笑った🥰ありがとう🥰❤️🤍


Y様❣️
めちゃくちゃ話しやすいY様🥰💓最初から沢山話しかけてくれた🥺優しい。。🥺❤️🤍
しかも焼肉好き同じだった❣️☺️焼肉と焼鳥の話してたら、最後心の声が漏れちゃった……(笑)
見せてもらったデザインの写真見てびっくりした😳!!
CGかと思った🥺🥺器用なの本当に憧れます。。。☺️🤍
もっとお話したかったー🥺💓楽しかったって言ってもらえて嬉しかったです🥰



今日もありがとうございました😊♡


明日も恵比寿店いますっ
12:00〜22:00だよ〜✴︎

お待ちしてます☃️

おやすみなさい😴🌙


さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top