7月も感謝致します🙇‍♀️🙏(2022/07/31 18:40)

7月も感謝致します🙇‍♀️🙏(2022/07/31 18:40)前島 さりのブログ画像

2022/07/31 18:40

こんばんは🐶❤︎
前島さりです。



今日と明日はお休みです😴✨



朝から美容dayだった〜!
これから映画観に行くよ🐣💓


皆様、日曜日ゆっくり休んで下さいね😊💗

って、もう夕方だけど…笑




そして、
今日で7月終わりですね🥺✨


今月も、
リピーター様👑
はじめまして様👑
ご新規様👑



お暑い中…🥲💦☀️
本当にありがとうございました🥰



リピーター様はいつも感謝しております。🥲✨


はじめまして様やご新規様は、
ブログ見て来たよー!と言って下さる方が多くて…


書いてて良かったなと…🥲💗笑


わざわざ見てくださって、
本当にありがとうございます🥲🤍❤️


7月も、
沢山の出会いに感謝です…✨



8月も、前島さりを
宜しくお願い致します🤲


癒せるように、
日々精進して参ります!





☟次回の出勤日☟


✴︎8月2日(火)
✴︎12:00〜22:00
✴︎恵比寿店



8月も
お待ちしてますねっ😋💗




また明日も更新するね!


👋🏻♡



前島さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top