8月2.3日・御礼です🙇‍♀️👑(2022/08/03 23:07)

8月2.3日・御礼です🙇‍♀️👑(2022/08/03 23:07)前島 さりのブログ画像

2022/08/03 23:07

こんばんは😋✨
前島さりです。



本日は4名様👑
ありがとうございました🙇‍♀️💓


それと、今日23:30までじゃなかった💦
間違えた時間ブログに書いてしまって
申し訳ございません…🙇‍♀️



昨日の御礼と合わせて書かせて下さい☺️



👇8月2日の御礼です。


K様👑5日連続🥺💓✨さりちゃんツアーだよって🤣🤍本当に感謝しかないです…🥲🥲色んな国に旅行してて羨ましすぎたよー😋☀️まさかのお札ばら撒き事件は面白すぎる😂👏👏(笑)暑い中ありがとうだよ😿💓下も読んでね!♡笑





M様👑はじめまして〜😋☀️✨とってもダンディでイケボだった☺️👏✨アプリ出演できます。(笑)
予約したかったって…嬉しすぎて🥲🤍💓やっとタイミング合って嬉しい🥺🫶見覚えのある靴👟♡w
また来て良い?ってもちろん🥲✨またね、ありがとう⭐️





S様👑わーいこの前ぶりだ😋💓✨冒険からのご指名嬉しすぎた。。🥺🫶良い人で有名なS様、この日も面白さと優しさ全開だったよ🤣🤍まさかのたこ焼き作ってないなんてね😗🐙w 玄関で待つ作戦はさすがに無理でした🥺💓(覚えてる?笑)またね、ありがとう✨





T様👑この前ぶりだ☺️☀️💓ありがとうだよ🥺✨今度はファスティングとか、本当美意識高過ぎてさすがです😂👏ずっと笑顔でお話してくれる所スキです🫶☀️私も日焼けしたいなぁ🥺🤍夏楽しんでて良いね⭐️🎐これからもっと黒くなるかな?(笑)またね〜ありがとう👑





👇8月3日の御礼です



S様👑はじめまして🫶👑💓1番気になっててやっと会えたって!嬉しい。長時間ありがとうです!🥲🤍ブログ見て沢山褒めてくれたのも嬉しかった🥺!多趣味でおしゃれさんで素敵なS様👑お土産もアイスも嬉しすぎたよお🥲💓出張ファイトです‼︎はまってね🫶笑またね。ありがとう😋





K様👑まさかの6日連続〜😂💓💓びっくり!この猛暑日の中ツアーありがとうすぎます🥲☀️私のために考えてきてくれたプレゼントもありがとう😗❤︎(笑)来月持っていくね👛🤍帰っちゃうの寂しいのだけど…🥲🥲いつも我儘聞いてくれてありがとう☺️!またね🎐





S様👑この前ぶりです🥺👑💓冒険で来てくれてリピート嬉しすぎたよ🥲🤍🤍S様ほんと反応可愛いし面白いから大好き!😂💓お酒エピソード驚きなんだけど、、🤣🤣(笑)ホラー話しながらだったけど頭入って来なかったかな…?🥺🥺(笑)お酒飲んだー?🍺♪ありがとう、またね✨






S様👑この前ぶり!☺️💓✨いつも嬉しい🥺✨今までで1番!って言ってくれてからずっと指名してくれて嬉しいよ🥲🤍ストイックな所も素敵☺️✨でも連日マックはやばくない?😏w最後面白すぎて爆笑しちゃったよ🤣🤣ずっとネタにするわ😗♡(笑)ジュースもありがとう✨またね☺︎





ありがとうございました🙇‍♀️



明日も明後日も埋まりました🥺
嬉しい…🥺🥲




明日は☟

✴︎12:00〜18:00
✴︎恵比寿店



リピーター様👑
はじめまして様👑


本当にありがとううう🥲🥲
楽しみにお待ちしてます😋✨



あ!
今月、五反田店出勤できるの🥰
めちゃくちゃ念願✨


2日間👑

・8月14日(日)
・8月25日(木)


です!
楽しみ🥺🤍


良かったら遊びにきてね☺︎✴︎



では。また明日ね〜
おやすみなさい😴


👋🏻♡



前島さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top