8月4日・御礼です🗓🤍(2022/08/05 01:19)

8月4日・御礼です🗓🤍(2022/08/05 01:19)前島 さりのブログ画像

2022/08/05 01:19

こんばんは🐶
前島さりです。



本日はリピーター様day🫶✨
ありがとうございました🐶✨




👇読んでね



K様👑まさかの7日連続…😂💓🤍本当に感謝ですありがとう。🥲🥲🤍✨土曜日帰っちゃうの寂しすぎる😭😭そして遂にワガママ女が🙇‍♀️🙇‍♀️笑笑すみません…🥺(笑)どんなさりちゃんも好きって…優しすぎ…🥹♡私パワー強すぎなのかな??(笑)今日も長い時間ありがとう🥰またね☺︎






F様👑わーいこの前ぶりです🥰✴︎✨可愛いF様、沢山のお土産が次々と大きなカバンから…!😂💓(笑)大切に使う!!そしてパン美味しかったよ🫶本当にありがとうね😋✨前回H様ごめんね…(笑)F様は甘え上手だから私のタイプなのだよ🐶✌️ありがとう、またね👑✨





本日もありがとうございました🙇‍♀️



2.3ヶ月前から頼んでいた、
男性なら誰もが知っているあの子の…🥺💓


スタイルブックが届いて、
テンション上がっております🫶🤍🤍やったー☺︎


私がずっと大好きな子なの🥰


やっぱり可愛いは正義って本当だよね…
可愛い子見ると、色んな意味で頑張ろうと思える…🥺🫶



という事で、
明日からも頑張ります🫶笑


明日は☟

✴︎12:00〜23:30
✴︎恵比寿店


埋まりました🙇‍♀️
ありがとうございます🥲


リピーター様👑
はじめまして様👑



楽しみにお待ちしてます☺️✨
明日は、宜しくお願い致します🤲



では。
またね!


おやすみなさい😴



前島さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top