8月6日・御礼です👑⭐︎(2022/08/07 21:25)

8月6日・御礼です👑⭐︎(2022/08/07 21:25)前島 さりのブログ画像

2022/08/07 21:25

こんばんは🤲👑
前島さりです。



本日はお休みを頂いております✨


頭痛持ちで最近も頭痛酷かったのだけど、
最近カイロに行ったり、今日はマッサージに行ったら
良くなった🫶ハッピー😋



カイロプラクティックめちゃ良き。。🥺🤍




昨日もありがとうございました😊🤍✨
御礼が遅くなりまして…申し訳ございません🙇‍♀️


👇読んでね



K様👑はじめまして😋🫶🤍めちゃくちゃ話しやすくてとっても愉快な方だったなぁ🙏💛千疋屋のお土産嬉しすぎたよ。ありがとう🥰✴︎K様…本当びっくりだった🤣🤣自分でもびっくりしてたけど、いつもじゃないの?😏❣️(笑)今度あの駅の美味しい所教えてちょ😗♡ありがとう、またね☺︎






Y様👑はじめまして👩‍🍳👑❣️とっってもお優しい穏やかな方で、優しい気持ちになっておりました前島です🥺🫶(笑)手作り料理食べたい😋というか!お互い衝撃でしたね👏🤣✨(笑)誰かに聞いてみてくださいよー!!😏ちなみに良い事ですからね🥰ありがとう、また待ってます☺︎






I様👑はじめまして🥰✨✴︎最初から面白すぎて沢山笑ってしまった🤣🤣あの状況で千疋屋のお土産…!🥹💛(笑)美味しかったよありがとう😋❣️スポーツ男子いけてますね👍私はド下手なので是非、教えてほしい…🥹✨久々にやりたい🎾私も楽しすぎたよ☺️ありがとう、またね☺︎





K様👑はじめまして🫶❣️👑話し方が穏やかすぎてめちゃくちゃ癒されたよ〜🥹💛コロナ禍でお仕事大変だよね🥺!そんな中癒されに来てくれたの嬉しいよ☺️🤍✨知らぬ間にかかってたのかな??私鈍感だから…(笑)自分よりも!って所が素敵です☺️✨最後に癒しをありがとうっ😊またね☺︎





ありがとうございました✨


明日はお休みでしたが、
出勤する事にしました🫶


✴︎12:00〜18:00
✴︎恵比寿店


事前ご予約で、
はじめまして様👑リピーター様👑


ありがとうございます…🥹🫶


☟この時間帯、空きあります☟

・14:40〜16:10(90分)


お待ちしてますね💌



てかさ、三井不動産のcmで
三井のすずちゃん可愛すぎない🫠???


今cm流れてたので。笑

いきなりw



では。
また明日ね!



👋🏻♡


前島さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top