本日も🧖‍♀️🌟(2022/01/23 01:53)

本日も🧖‍♀️🌟(2022/01/23 01:53)前島 さりのブログ画像

2022/01/23 01:53

こんばんは😴さりです‼︎

帰って寝ちゃっててこんな時間だ…😮‍💨


そして
今日もありがとうございました🥰❤️


Y様👑
この前ぶりでした🥰❄︎❄︎
絶対また来るね!!って言ってくれて、すぐ予約してくれたの🥺💓💓嬉しすぎました🥲❤️お仕事の前にありがとう🥲💓メガネ屋さんの話、予想外でしたね🥸(笑)
Y様、沢山褒めてくれるから私の方が気持ちが良くなります☺️❤︎笑 そして今日もサウナ、ですよね?🧖‍♀️笑
また会えるの楽しみにしてます❣️✌️


T様👑
大人なT様☺️🌟❄︎はじめましてでした🥰
沢山時間あるー!!って思ってお互い話しすぎて、あっという間に時間経ってましたね。。🥺🥲!笑
お酒の好みも合う🍶!あと、ゴルフの話聞いたらやりたくてたまらなくなった🥺❤️🤍
職場で沢山愛されていたんだなぁって感じた温かくて楽しい方でした☺️❣️次はちゃんと癒させて下さい…‼︎笑

T様👑
やった!!待ってました☺️💓ちょうど1ヶ月ぶり!!
初出勤の日に来て下さった、大切なお客様🥺✨✨
歳近いけど私よりも遥かにしっかりしてて尊敬する🥲❤️🤍
お酒も合うし、ご飯の好みも合うし、韓国アイドル好きなんて…どこまで合うのか😮‍💨笑
今日も安定に楽しくて面白いT様、落ち着きます🍵💓💓
また絶対来て下さい🥺🥺待ってます♪



今日もありがとうございましたっ☺︎

眠いので寝る🥱💤

あしたは、五反田店に12:00〜17:00います‼︎

待ってます❄︎


おやすみなさい😴⭐


さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top