8月9日・御礼です👑✴︎(2022/08/10 18:01)

8月9日・御礼です👑✴︎(2022/08/10 18:01)前島 さりのブログ画像

2022/08/10 18:01

こんばんは👑💛
前島さりです。



本日はお休みを頂いております!
風強くて気持ち良い🤤🍃




そして昨日もありがとうございました🥺❤️


はじめまして様👑リピーター様👑
お会いできて嬉しかったよ❤︎



👇読んでね




M様👑はじめまして〜っ!🤤❤️2回目のアロマリーどうだったかな??😳エステで初めて指名したなんて嬉しかったよ🫣💗とっても優しくて穏やかなM様に前島落ち着く〜〜🫠てなったの!(笑)お肌が綺麗なのはそゆことだったんだね🤔✨仲良くなったらもっと色々お話しようね♡ありがとう、またね☺︎





H様👑はじめまして😳🤍💗久々すぎるアロマリー❤️どうでしたか🤤✨韓国アイドルみたいなんて、私にとってめちゃくちゃお褒めの言葉をありがとう…🫠🫠(笑)TWICEはもう最強過ぎますよねぇ…🤔❤︎とっても喜んで下さって嬉しかった🥲💗私がありがとうだよ。また待ってます♡ありがとう☺︎





M様👑わーいすぐにありがとうございます😳❤️✴︎予約取れずだった〜って、もっと早く来てくれようとしてたの…🥲その気持ちが嬉しいよ🥺💗🤍彼氏候補って🤣🤣!いつも全て肯定してくれて、優しく話を聞いてくれる所が本当に大好き🥹❤️本当居心地よきなM様、いつもありがとっ❤︎またね✨





K様👑すぐにありがとう🥺👑💗この前ぶりです!!2回のすれ違い…🤣🤣(笑)好きになっちゃうって🫣❤️うれぴい🥺♡でもK様モテモテで…前島は羨ましいですよ😤美意識の塊K様、見習います😏💛あのコルギを見つけると思い出すの🤲✨いつもありがとう☺︎♡またね!





S様👑仲良しS様お久しぶりいいいい🤤💗💛本当何でこんなに素が出せるんだろう??😳S様って素を引き出せる、安心させてくれる力があるのだと思ってる👏❤️田舎に住みたいって気持ち分かりすぎて🤣🤣(笑)落ち着くよね😳S様、入りたての頃からずっとありがとうだよ🥲✨また待ってるね☺︎




楽しかったよーっ😇🫶



本日は美容dayでした✴︎

マッサージ気持ちよかった…
爆睡…🤤💤



明日からまた出勤です🫶
珍しく1週間連勤します🤍


✴︎8月11日(木)
✴︎12:00〜23:30
✴︎恵比寿店


会いに来て下さい🤍
癒させて下さい🤤🤍


明日も宜しくお願い致します🤲



またね!


👋🏻♡



前島さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top