8月13日・御礼です🎀💗(2022/08/14 00:36)

8月13日・御礼です🎀💗(2022/08/14 00:36)前島 さりのブログ画像

2022/08/14 00:36

こんばんは☺️👑
前島さりです。



本日もありがとうございました🥹🎀✨
台風で酷い雨の中…本当にありがとう🥲💗


びしょ濡れなって寒かったよね…
今日は温めて寝てね。🥺❤︎



本日の御礼です!


👇読んでね



K様👑はじめまして☺️🎀🤍やっと会えた!念願!なんて。。🥹💗🤍何度かありがとう🥲✨お会いできて嬉しい☺️共通点多すぎてびっくりした🤣!ここまで分かり合えるのりあるに初です😂💓(笑)ご家族まで😂💗wもっと話したかったよー!!また待ってます☺︎雨の中ありがとう🥲





G様👑はじめまして😳💌❤︎年齢不詳でびっくり😂💓声と顔のギャップ👏😂💗これはもうあそこ行けない!って😂元々行かない人とは聞いてましたが…行かないでこっちに来てね☺️🎀(笑)最後の方、沢山話してくれて嬉しかった✊❤︎いつか私もイジられるのかな?🥺笑 雨の中ありがとう😭またね☺︎





T様👑はじめまして🤤🤍💓ずっと来たかった〜って嬉しい😭❤︎✨あの映画おすすめしてくれたけど…怖くて絶対に寝れなくなるので、絶対に見ません!👻(笑)わたしのおすすめも見てみて🤔💌毎日運動してるのは凄すぎますよ…🥹👏ストイック🥲💓また待ってます!雨の中ありがとう🥺





S様👑はじめまして☺️💗🤍初アロマリーどうだったかな?🤔❤︎ずっとニコニコしてくれて、とっても癒されたよ!🥺🎀走るのが楽しいのは凄い😂✨私はすぐ疲れちゃうよ🥹🥲皇居ランは興味ある🤔💗最近お魚好きとか健康的🥸❤︎近々焼肉も食べてみて🥩(笑)雨止んで良かった!またね、ありがとう☺︎






お足元の悪い中、
本当にありがとうございました🙇‍♀️🥹



明日は珍しく
五反田店出勤します☺️🤍楽しみ!


✴︎12:00〜18:00
✴︎五反田店


事前ご予約で、
リピーター様👑
はじめまして様👑


埋まりました🙇‍♀️


ありがとうございます。。🥹👑💗


明日は雨降らないみたいで良かった🤍

楽しみにお待ちしてますね🎀



では。
また明日ね!


おやすみなさい😴



前島さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top