8月16日・御礼です👶❤️(2022/08/17 00:39)

8月16日・御礼です👶❤️(2022/08/17 00:39)前島 さりのブログ画像

2022/08/17 00:39

こんばんは👶💗
前島さりです。


今日は遅めの出勤でした👑✴︎

本当は最初から出たかったけど、連休中だったので、少し身体を休めておりました😌✨




そして、本日も皆様ありがとうございました…🥲🎀
皆様のおかげで、素敵な日になりました。




👇読んでね




N様👑ワンオクさん🎸👨(笑)はじめまして😳💗✨高身長で、きっとモテるんだろうなあと思いながら見てました👶❤️(笑)久しぶりのアロマリーどうだったかな??🥺マンションに友達いたの、気まずかったね🤣🤣でも面白い🤣✨あの焼き肉屋予約できたら感想聞かせてね🥲💓またね、ありがとう☺︎






Y様👑わーい!8月半ばに行くねって本当に予約してくれた😳💓💓いつもありがとうね🥲✨✨遂にこの時が来てしまったね😭😭金曜日からドキドキだね🥹。。元気になってまた遊びに来てね🥲❤︎❤︎遠くから応援してます📣✨その時に、私の旅行バナシも話したいな💗もっと癒させてね✊またね、ファイト☺︎






I様👑はじめまして🥰🙏✨年齢不詳でした🤔✨どうしてそんなお肌艶々なの…??🫠(笑)もう笑う度にディーンさんを想像してしまいました🤣💓wそして、最後紳士すぎてびっくりしたよ🥹🥹!!海で焼けた肌が男らしくて良きでした🤔💗私も海行きたくなった🫠⛱また待ってます❤︎ありがとう☺︎





とっても楽しかった…🥺🌈


明日は五反田店出勤です✊💓


✴︎12:00〜22:00
✴︎五反田店



事前ご予約で、
リピーター様👑
はじめまして様👑


埋まりました🙇‍♀️🥲
本当にありがとうございます🥲💓



明日は五反田でお待ちしてますね🎀
楽しみにしてます☺️



では。
おやすみなさい😴



前島さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top