ありがとうございました🥹💓(2022/08/17 23:42)

ありがとうございました🥹💓(2022/08/17 23:42)前島 さりのブログ画像

2022/08/17 23:42

こんばんは👶🌈
前島さりです。



🤳が思いの外、顔が微妙すぎて…
上2枚は、顔が変過ぎて隠しました…笑笑





本日もありがとうございました👶✨


世間はお盆休みの中、7日間連勤でしたが

沢山のお客様がご予約して下さって
私にとって、すごくすごく幸せなお盆になりました😭😭✨



出勤して心から良かったよ。🥺💓


すぐに埋まる日が多くて…
本当に嬉しかったです。

お休み中に会いに来てくださって、ありがとうございました😢💓


伝え方が下手で、申し訳ございません。
でも、とても感謝しております。



本日の御礼です!


👇読んでね




O様👑すぐにありがとうー😭❤️💓しかも出張前に…!!お土産持って行こうと思ったけど我慢できなかったとか、可愛すぎますって…🫠❤︎❤︎リセット大事なのめちゃ共感だった🥹💗やっっと共感者現るだった😂✨最後のお話、ずっと聞いていたいくらいためになる話だった🥺🌈ありがとう、出張頑張ってね☺︎





T様👑先月ぶりだ〜〜ありがとう🥺💓❤️何度か予約したけどって嬉しい😢✨✨お土産忘れたからって新しいお土産を五反田で🤣❤️もー。優しい。ありがとう🥲✨何でそんなに紳士なの??でもわたしはそんな簡単じゃないもん😒❤︎(笑)企画楽しみにしてるね😂💓またね、ありがとう☺︎






M様👑今月、短期間で何度もありがとううう😢💗❤️優しい優しいM様👑なんでそんな穏やかなの??🫠来週楽しみな週なんだね!!私までわくわく🫣💓お祝いしたい🤔前島さり癒されるって🥺💓親と同じ事言われてうれぴい…✌️🥹wいつもお仕事中にありがとうだよ🥲🌈また待ってるね🍷





K様👑先月ぶりです、ありがとう〜っ!😳💗✨笑顔が素敵で私が元気出ます🫠❤︎❤︎ご紹介で来て下さってリピは嬉しいよ。。🥺💓あそこは気になってたけど…それを上回る経験をしていてびっくりしたよ🤣👏✨人生でそんなことあるの?!🤣💓来月までふぁいとっ❣️落ち着いたらまたね🌈ありがとう☺︎




E様👑はじめまして〜っ!😳💓✨お盆のお休み中にありがとう🥲❤︎❤︎忙しさが鬼ですね…🥹🥹しっかり休んでね🥺✨まさかのお酒でシャンパン好きは初めて出会いました🤣👏🍾wなのに弱いって…それは弱くないです🤣❣️わざわざ🚕でありがとう!🥲💗次は恵比寿で待ってます!推してね😏❤️またね☺︎





ありがとうございました🙇‍♀️



明日は1週間ぶりのお休みです😳✨
でも、朝から美容の連続です。笑


美容は絶対に怠りません😏

可愛くて綺麗になりないので、
毎日頑張る!!


では、
明日も更新しますね。

読んでくれたら嬉しいです。


今週もあと少しなので、
皆様お仕事頑張ってね✊


遠くから応援してます☺️



また明日ね。
おやすみなさい😴



前島さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top