8月20日・御礼です😋🫧(2022/08/21 00:29)

8月20日・御礼です😋🫧(2022/08/21 00:29)前島 さりのブログ画像

2022/08/21 00:29

こんばんは😋💓
前島さりです。


今日は朝早かったから
めちゃくちゃに眠いの…🥱🫧

すぐ寝よう🥺🫧




本日もありがとうございました😳❣️
お休み前のアロマリー最高に楽しかったよ✨




👇読んでね




O様👑はじめまして😳💓🫧何度か連絡くれたって、嬉しい🥺❤︎❤︎やっとタイミング合ったね🥹🤍全てがお若くて得なO様👏💗まさかのバク転練習は予想外すぎた🤣🤣だからその体型なの、納得😋❣️顔とか首とか…気をつけてね🥹!毎日ブログ見てくれてるのはもうラブ🫶(笑)ありがとう、またね☺︎





K様👑はじめまして😋💗🤍とっても話しやすくて優しいK様👏✨刺激強いって😂😂ジムに3年も通ってるなんて凄すぎる😳❕ストイックですなぁ…🥺私も見習います🙇‍♀️❤︎推し探しでありがとう🫶💓前島が恋しくなって戻って来てくれますように😌❤️(笑)ありがとう、またね☺︎





H様👑めちゃくちゃお久しぶりです😳❕❤️覚えてたの嬉しい🥺💓差し入れもありがとう😋💗一緒に食べれずだったけど、1人で食べたよ🥺💗(笑)美味し過ぎた🥲!あのマッサージのお話、びっくりだよね🤣🤣ストレッチ私も気になってたから行こうかな?🥰長い時間ありがとう。またね☺︎






I様👑めちゃくちゃお久しぶりだ❕🥰✨ありがとうございます🙇‍♀️💗予約いっぱいで来れずだったって…🥹タイミング合えたの嬉しいよ☺️🫧相変わらずお肌は綺麗だし、穏やかさが溢れておりました😌✨とっても癒し😋❤︎ゲーム実況のYouTube面白いなら見てみようかな🤔またね。ありがとう☺︎





M様👑はじめまして☺️💓🫧まさかの体験、びっくりでした🤣🤣本出せますよ〜📚😂ダンディーでイケボな上にがっちりボディでTHE男!でした👏❤️前島はモテなくて悩んでますよ🥲(笑)ドSなM様の貴重な耳を見れて嬉しかったです👂🤍(笑)遅くまでありがとうございました🥹またね☺︎




ありがとうございました🙇‍♀️✨


明日から二連休です🫶
明日は楽しみな予定が…🗓🤍


☟次回の出勤日です☟

✴︎8月23日(火)
✴︎12:00〜22:00
✴︎恵比寿店


お待ちしてますね💌


では。
また明日も更新します!


皆様、ゆっくり休んで下さいね。


おやすみなさい😴


👋🏻♡



前島さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top