2日分の御礼です🫶💗(2022/08/25 00:30)

2日分の御礼です🫶💗(2022/08/25 00:30)前島 さりのブログ画像

2022/08/25 00:30

こんばんは😋❤︎
前島さりです。



皆様本日もありがとうございました🫧🤍

毎日とっても楽しいです。
今日も楽しくて、1日終わるの早過ぎました🥺🫧


今日は長時間dayだったなぁ🫶



昨日の分の御礼も書かせて下さい🙇‍♀️
読んでくれたら嬉しいです☺️❤︎




👇8月23日


M様👑この前ぶりだー!🥰☀️アロマリー来始めでご指名してくださって、エステで指名したの初めて!からのリピは嬉しいよお🥲💗🤍来ると思ったでしょ?😏って…自信無かったからより一層嬉しさが増した🥰!肌荒れ針が良いのかなー?🥺🙏気になってた所見てみる😋❤︎O型お揃いM様また待ってます☺︎





K様👑はじめまして〜😋💕🫧ストイックな食事法を2年も続けてるなんて凄すぎて…🥹✨だからそんな美ボディなのですね🥲❤︎見習わなきゃだ😂🙏器具使わずにそのお身体はすごい☺️👏まさかのあのお方の…🤣💗(笑)気さくで沢山お話してくださって楽しかった🥰感謝です。また待ってます☺︎





K様👑この前ぶりだーっ!🥰🤍すぐにありがとう🥲❤︎❤︎しかも抜糸前のドキドキな時に🤣🤣!(笑)大丈夫だったかな??🥺痛くないはず😋💗あのゲームにK様負けちゃったから罰ゲームで、またすぐ来てね😉❤️w昨日は妄想ストーリー楽しかったね🤣💕(笑)また待ってるよ☺︎





Y様👑はじめまして☺️💗✨スポーツマンって感じで、トレーナーさんみたいって言ったらよく言われるんだね😂❤️見た目男らしいけど反応可愛くてS心がくすぐられた😏🤍(笑)最後のお話めちゃ共感した👏👏気にしない事が一番だよね😋🫧あと私もストレス発散法探してみる☀️また待ってます☺︎





K様👑待ってましたーーいつもありがとう😋❤️🫧ほんっとうに落ち着く!!話し方も性格も本当に穏やかボーイで、何かK様には私の事ずっと話しちゃう🤭💕いつも聞いてくれてありがとう🥺✨膝の話覚えててくれてサボンまで🥲❤︎❤︎感動した🥲🤍ありがとう。お誕生日もおめでとう😋❤️また待ってます☺︎





👇8月24日



S様👑わーい!先月ぶりです🥰🤍🫧今月釣りしたと思いきやしてなかった😳!でも旅行楽しそうで、リフレッシュできたかな💞運転は疲れるよね🥹🥹顔見れないって😂S様が可愛過ぎた。。🫠❤️毎回反応可愛くて素直なところが大スキ🫶私もあのスパで終始寝るのやりたい🥹贅沢🥹❤︎wありがとう、またね☺︎





K様👑はじめまして😋💕✨最初からびっくりな事言ってたから嘘かと思ったら🥺!!そんな時にありがとう🥲💗こんなの久々だよ!とか、好きになっちゃうよ〜とか…🤭❤️なってね🫶差し入れありがとうなのに…優しすぎて🥲❤︎私の事毎日思い出してね😋(笑)またね、ありがとう☺︎





O様👑やったぁこの前ぶり😋🫶💞いつも本当にありがとう😳🫧前に行ってた映画観に行ったよ、おすありがとう✊❤︎肌荒れのご心配ありがとう😱✨ニキビ無かったのに〜〜だよね🥲🥲絶対治すから、綺麗になったらまた会いに来てね🫶💞ピカピカ前島がお待ちしてます😋(笑)またね、ありがとう☺︎





M様👑はじめまして〜!🥰🫧初アロマリーでご指名ありがとうございます🙇‍♀️💞まさかのアロマリーで私のページブックマークしてたとか🥹🥹ダントツなんて嬉しい…🥲💗歩いてる女の子沢山見るの嫉妬しちゃう😒☂️でもM様なら笑わせてくれそう🤣❤️w惚れちゃうって、惚れてね☺️(笑)またね、ありがとう☺︎




ありがとうございました🙇‍♀️


そして皆様。。

私の人生1の肌荒れを
心配してくれてありがとうございました😭🙏笑


自分でもびっくりですが…


今だけだよ!
すぐ治るよ!

って元気付けてくれて、
優しくて心が温まりました🥹💗

頑張るね🥹✨(大袈裟w)



明日も出勤します☺︎



✴︎12:00〜18:00
✴︎五反田店


事前ご予約で、
はじめまして様👑
リピーター様👑


埋まりました🙇‍♀️✨✨
皆様いつもありがとう😭❤️

楽しみに待ってますね☺️🫶


明日も宜しくお願い致します🤲


では、
おやすみなさい😴


👋🏻♡


前島さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top