8月27日・御礼です💌❤︎(2022/08/28 02:22)

8月27日・御礼です💌❤︎(2022/08/28 02:22)前島 さりのブログ画像

2022/08/28 02:22

こんばんは🥱💓
前島さりです。


本日は遅い時間からスタートでしたが、、
埋まりました🥺✨

はじめまして様day👑



本日の御礼です。


👇読んでね




T様👑はじめまして〜っ☺️💗🤍声優さんの名前なんだっけ🫢✨(笑)でも私的には山Pだったよ✌️✨声優できるんじゃないかってくらいイケボ🫢あのチョコ久々食べると美味しいよね😋🍫貰っちゃいましたって可愛すぎた😮‍💨💞最初、まさかだったね😂🤍wまた待ってます🙋‍♀️ありがとう☺︎





T様👑はじめまして!😋💗🤍初アロマリーで選んでくださって、ありがとうございました🥰✨どうだったかな、、🫢?見た目は男らしいのにまさかのM様で可愛かったです😤💓あのご職業は初めて出会った😳!凄いなぁ…😮‍💨✨さりちゃんみたいなのは初って😂(笑)また待ってます❤︎ありがとう☺︎





I様👑はじめまして〜😳💞✨ずっと気になってて、やっとタイミング合ったとか嬉しい…🥺💓差し入れまでありがとううう😋💗私が興味津々なお話が沢山聞けたな〜色んな意味で濃い90分でした😋❤︎(笑)気休めな前島で!推し変はせずで良いからたまに待ってるね😏❣️wあんなの初なの嬉しい♡また待ってます☺︎





S様👑はじめまして〜🥰💗✨ノリ最高な、韓国アイドルボーイ😏🇰🇷(笑)歳も近いし、何より使ってる香水が良い香り過ぎて終始幸せでした🥹💞匂いフェチにはたまらん😮‍💨✌️お酒好きなのも良い😋❤︎めちゃ忙しそうなのに、アイドル活動まで…ね。(笑)ライブ行きたいな…🥺💓wwまたね、ありがとう☺︎




今週も、本当にありがとうございました😭


こんな私ですが、
気になって来て下さって。

毎日感謝です…🥲

いつも本当にありがとう🥺❤︎



日曜日と月曜日はお休みです😋
ゆっくりしたい、楽しいお休みになりそうです。


何だかお酒飲みたい気分だなぁ🥺笑笑



皆様、
素敵な日曜日にして下さいね。



また明日も更新するね🙋‍♀️🤍



今日もありがとう。
おやすみなさい…😴



👋🏻♡



前島さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top