お休み😊💓(2022/01/25 15:41)

お休み😊💓(2022/01/25 15:41)前島 さりのブログ画像

2022/01/25 15:41

やっほーーさりです😸❤︎

今日はお休みで、
カフェでゆっくりしてるんだー。🥱🤍
ただ冷房ついてるのかってくらい寒い所にいる。笑笑
寒いの耐えてます、笑


本当カフェ好き🥺❤︎
何時間でもいれる落ち着く😂


そして昨日もありがとうございました!!🤍
👇読んでねっ


N様👑
綺麗なお顔立ちで素敵なN様☺️🤍
めっちゃくちゃ優しい方🥺💓話し方から優しさが出てた🥰
甘えた感じも可愛かったああ☺️♪
旅行好きなの同じで色々教えてもらえたのに、時間が足りなかった🥺!!教えてくれた居酒屋も行ってみたいなあ。
続きは次回で…🥰❤︎私も福岡いきたーーい!!また美味しいご飯屋さん教えてくださいねっ ありがとうございました👑


Y様👑
最後の最後で誰に似てるか分かって、勝手にスッキリした☺️✨笑 かっちょいい🥺❣️❣️
ヘルニア&ストレートネックというダブルコンボな私に、おすすめな整体教えてもらった!🤔🤍有り難すぎる🥺♪♪
あと勉強頑張ってみるから、どうなったかはまた報告させてください🥺⤵︎⤵︎笑笑
わたしもブリーチしてイメチェンしたら見に来て下さい☺️💓💓 ありがとうございました👑


昨日も楽しかった☺️💓

次回は明日です❣️
1月26日(水)12:00〜22:00 恵比寿店います!!

お待ちしてますっ🥰


さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top