9月4日の御礼です🤲✨✨(2022/09/05 17:24)

9月4日の御礼です🤲✨✨(2022/09/05 17:24)前島 さりのブログ画像

2022/09/05 17:24

こんばんは☺️❤︎
前島さりです。


本日はお休みです✌️💗


そして昨日もありがとうございました🥺❤︎❤︎

私はめちゃくちゃ楽しかったけど、、
皆様にも楽しんでもらえたかな。🥺🙏

御礼です。


👇読んでね



M様👑はじめまして👑💓✨ご指名ありがとうございます☺️🌟予約取れずだったって…タイミング合えて嬉しい🙇‍♀️💗会って5秒で褒め合うのおもろかった😂😂(笑)持ち物本当におしゃれさん🤓❤︎メンエスをスタバだと思う所さすが👏🥤w色んなメンエスいったけどこれは初って🤭嬉しい。また待ってます、ありがとう☺︎





K様👑この前ぶりだー😳💓✨ピーリング師匠🫡🫡(笑)私の膝はK様に助けられてます🙇‍♀️👑もるさん本当落ち着く〜。性格も、声まで落ち着く🥺👏💗さりちゃん沢山話してくれるし、楽って。。私も同じ事思ってますよ🥹✌️とりあえずいい加減肝臓休ませて下さい!🫡🍾(笑)またね、いつもありがとう☺︎





M様👑この前ぶり🥺💗✨エステで指名したの初めて!から何度もありがとう🥲🥲💓忙しくなるからって空けてくれたのも嬉しいよ🥹❤︎更に、前回肌荒れで嘆いてた私に良過ぎるスキンケアまで…コットンまで……🥲🤍愛がすごい…🥲優しすぎるよ!!そして似てる所あって嬉しかった🤭❤️早く教えて😳wまたね、いつもありがとう☺︎






H様👑この前ぶり🤭💗🤍入りたての頃からありがとう!!🥺❤︎あれ、絶対デートじゃん😏✌️(笑)私も鉄板焼き行きたすぎるわ…🥹💓前回プリン一緒に食べれずだったけど、今回はギリ食べれたね!良かった!嬉しい👏❤️(笑)いつも良いものをありがとう🥲✨ストレッチ行ってみる✌️またね、いつもありがとう☺︎




楽しかったぁ✌️💓



今日はお休みなので、お買い物した😳
洗濯もしなきゃ…🥺🥺


夜はご飯いくよ🫡🍚



明日からまた出勤です!



✴︎12:00〜23:30
✴︎恵比寿店



明日も宜しくお願い致します🤲✨

では。
また明日ね



👋🏻♡


前島さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top