9月6日の御礼です🤲✨(2022/09/07 03:02)

9月6日の御礼です🤲✨(2022/09/07 03:02)前島 さりのブログ画像

2022/09/07 03:02

こんばんは😋❤︎
前島さりです。


眠過ぎて、目瞑れば即寝れそうな前島です。笑



本日も23:30まで、
ありがとうございました🥹❤︎❤︎

今日も楽しかった😋



本日の御礼です!

👇読んでね



S様👑はじめまして〜🥰👑✨予約挑戦してやっと来れたって嬉しい🥺❤︎❤︎やっと会えた!!嬉しいよ😋施術も外見も、メンエス史上1番だったとか🥺🥺すぐ行きたいとか…🥺🥺嬉しさに溢れた90分だった🤭❤️ありがとう🥲💓サウナの詳しさには驚き😂!行ってみよーっと🫡ゴルフも早くやりたくなっま⛳️またね、ありがとう☺︎






A様👑Aちゃんだ🤭❤️この前ぶり🥰またまた大大大好きなホワイトモカと素敵なお土産をありがとうだよ🥲💓一緒に飲むとより一層美味しさ増すよ!身体に染みた😋✨お客様大切にしてるところ伝わる!とか、やり方頭良いねとか褒め上手…ありがと🥺✨すずちゃんと呼んでね!(自分で言うなw)甘え上手Aちゃんありがとう❤︎また待ってるね☺︎





M様👑わーこの前ぶり🥰会えなくて残念🥺🥺
でも気持ちが嬉しいよ。またいつでも待ってるね😋💓いつもありがとう✨





Y様👑はじめまして〜っ😋💓✨メンエスの博士と呼んでも良いですか?🥺🤲(笑)色んな所詳しいな〜〜まさか私が言った所まで😳!変態さんですね😏❤️何人か決めてるって、その中に入れますように☺️🤍(笑)お仕事頑張れたかなー??☺️ありがとう。また待ってます☺︎






M様👑はじめまして〜っ☺️❤️✨アロマリー大先輩🤲✨喋り方とか行動とか全部可愛くて、初対面で年上のM様に可愛い〜とか言っちゃったよ🥺💓(笑)週7働くのは、体力凄過ぎる。。🫠👏少しは休んでリフレッシュしてね🥺💓好きなタイプ分かりやすかったよ😋❤︎(笑)またね、ありがとう☺︎






H様👑わーい😋❤️毎月ありがとうございます🥰🤍私の性格を理解してて占い師みたい!あと、なんでそんな笑わせてくれるのー??🥺(笑)笑いのセンス神です😏👏💓私の心の扉開くかな?🚪wまさかの1時間だけでも!とかもう面白過ぎる🤣🤣結構真剣に話したのに返しがまさかで笑いとまらんかった🥹❤︎またね。いつもありがとう☺︎




楽しかった🥺❤️


明日も出勤です!


✴︎12:00〜22:00
✴︎恵比寿店



まってるね💓


寝ます!

おやすみなさい😴



前島さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top