9月7日・御礼です🤲💗(2022/09/08 00:15)

9月7日・御礼です🤲💗(2022/09/08 00:15)前島 さりのブログ画像

2022/09/08 00:15

こんばんは😋🌟
前島さりです。



最近ね、
さりちゃんって写真の撮り方下手だよね。
と、言われてしまう。。前島です。。🥹😀笑



そんな事言わないでぇぇ…🥺🥺笑笑


でもね…
変わらずこの撮り方で載せます🥹🤲(頑固w)


お許しくださいね…🥺💓




本日も満枠🥲
ありがとうございました🤭🌟


今日は話し過ぎたかも…😂💗
すごく楽しかった!!


本日の御礼です。



👇読んでね




I様👑この前ぶりーー!🥺💓いつもありがとう😋🤍一途なのがよく分かったよ🤔❤️顔が好きだって最初から言い続けてくれてありがとう…!😂✨人見知りあるあるの話めっちゃ共感したね😳🌟でもお互い初から沢山話してたの何でだろ??🤔(笑)相性良きだね😆❤︎ありがとう、また待ってるね☺︎






S様👑はじめまして😋💓✨久々のアロマリーどうだったかな??🤭格闘家さんかと思ったよ🤣やっぱり皆同じこと言うよね😂💗その見た目でモンブラン好きは萌えますわ…🥺❤︎❤︎(笑)モテないのですが助けて😀🤲wお休みの日に、思い出した時いつでも🤭❤️待ってます!ありがとう☺︎






O👑お久しぶりだーー!🥺💗✨髪の毛切って更にいけめんなっててびっくり🥹👏❤️韓国アイドルですか?😀💓(笑)そして衝撃バナシ…!会ってない間に話進み過ぎてた🥲今はゆっくりね🥺❤︎お笑い見たりお酒飲んだりね😆🌟無理矢理予定を空けてくれた。愛。。🥲可愛くて甘え上手ないけめんO様、また待ってます!またね☺︎






I様👑はじめまして〜!😆👏❤️持ち物は可愛いし良い香りすぎた🥹✨見た目に気を遣わなきゃって意識高いのさすが👏👏見た目タイプとか嬉しい🤭💗前の恋愛話がびっくりすぎた🤣🤣I様優しすぎますよ〜🥺💓それとポジティブ過ぎ😳🤍良い事だね!美味しい物沢山食べて気分上げるの大事🌟またね、ありがとう☺︎





楽しい時間を
ありがとうございました☺️



明日も出勤です!


✴︎12:00〜18:00
✴︎恵比寿店


事前ご予約で、
リピーター様方…👑

埋まりました🙇‍♀️💗🤍

嬉しい。ありがとう🥹💓
楽しみにしてますね😆✨


では。
おやすみなさい😴


👋🏻♡


前島さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top