9月9日・御礼です🤲👑(2022/09/10 01:06)

9月9日・御礼です🤲👑(2022/09/10 01:06)前島 さりのブログ画像

2022/09/10 01:06

こんばんは🤲❤︎
前島さりです。


本日も、23:30までありがとうございました!!
埋まりました😭💓


リピーター様dayでしたよ💛💛
嬉しかったし楽しかった。。🥺


いつもありがとう🥲✨



本日の御礼です!


👇読んでね





K様👑お久しぶりです😳💗✨思い出してたらなんと…!びっくりした🤣🤣!!入りたての頃からありがとう🥹❤︎❤︎本当に顔がタイプ!って1回目の時から言ってくれる😂💓飽きないでくれてありがとう。。🙇‍♀️(笑)価値観合うから毎回、分かる!!ってなる🤲タワマン、、(笑)また待ってます✨いつも長時間ありがとう☺︎







M様👑安定のM様😳💓先月も今月も、沢山ありがとうだよ…😢💗今日は変なことばかり言って、ずっと笑ってたわ🤣😮‍💨👍ワイン飲みた過ぎるー!🍷てか、あれ受け継ぐのすごい😳!!また進展あったら報告待ってるね✨いつも素敵なお土産をありがとう😭💗さりは流すからってwwもっと本気見せて🥺またね。いつもありがとう☺︎






S様👑Sちゃーん!😳💓やっと会えたね、いつもありがとう!😭💗何でそんな優しくて一途で優しいの?!(笑)そしていつも最高なお土産をありがとうだよ🥲❤︎いつも楽しみにしてるの。。!てか、現地の人じゃないのにPRうま過ぎない?🤣👏(笑)行きたくなった♡今日はちゃんと時間伝えてくれた🫢💛wまたね。いつも長時間ありがとう☺︎







S様👑わーい!この前ぶりです😳💗✨すぐ来ちゃった!とか、2回も来るんだからあなたは凄いよって…🥲💓嬉し過ぎる!🥺❤︎❤︎ちなみに俺みたいな人多いでしょって、、私には居ないのでご安心下さい🥲🥲(居て欲しいw)毎回、男らしさを感じております🤲💗最初からあれは、S様しか居ないよ🤣👏またね、いつもありがとう☺︎






T様👑やった😳先月ぶりです!🫢💓前回忘れちゃったからって大きなシャインマスカット😭😭❤︎やばみ🥲💗めちゃくちゃ嬉しい🥲🥲肌荒れも気にしてくれてインドの教えてくれたのありがとう!🥺💛わたしは簡単じゃありませんよ🥺✨(笑)わざわざ予約画面見せてくれた一途さんだ💗(笑)いつもありがとう!またね☺︎





楽しい時間を
ありがとう😳❤︎



今日夜ご飯ラーメン食べました。。
最近食べ過ぎてやばいよおおおお。


まぁ明日朝ジムなので!
いっか🤫笑



明日も出勤です!

✴︎15:00〜23:30
✴︎恵比寿店


事前ご予約で、
リピーター様👑
はじめまして様👑


嬉しい😳💓
ありがとううう😭❤︎

楽しみに待ってるね!


あと1枠空きあるので
お待ちしてます☺︎



では。
明日ね!

おやすみなさい😴


前島さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top