8月11日・御礼です🤍👶(2022/09/11 13:13)

8月11日・御礼です🤍👶(2022/09/11 13:13)前島 さりのブログ画像

2022/09/11 13:13

こんにちは🤲💛
前島さりです。


写真は3月くらいだよん🤳


本日はお休みを頂いております☺︎♩
1日予定を入れて充実な日になりそうです…😋




昨日も、
リピーター様👑
はじめまして様👑


ありがとうございました🥹❤︎

お休み前に、楽し過ぎたよ😳!



昨日の御礼です!


👇読んでね



S様👑わーー先月ぶり😳💗👑推し探しでって来てくれてから、何度もありがとう🥹💛お酒好き過ぎだね😂💓私も好きだから話してて飲みたくなったわ…🥺炭酸水の買ってみようかな🥤❤︎前島殿の見た目1番タイプとか🥺嬉しいよおおお🥹‼︎あの会社のピュア社長ありがとう😏👍w秘書・前島でした🙆‍♀️またね、いつもありがとう☺︎






S様👑めちゃお久しぶりです‼︎😳💓また来てくれて嬉しい〜〜😆💗予約何度かしたけどって、本当にありがとう…!🥲💛朝までゲームとか漫画とか、あるあるだよね😂😂23時間寝るのは逆に疲れそう…🤣😴(笑)何か、、久々なのに色々覚えてくれてて嬉し過ぎたわ🥺❤︎❤︎また待ってるね!いつもありがとう☺︎






O様👑はじめまして😳👑💓男らしい外見なのに中身がとっても穏やかな、笑顔の素敵なアキラ似お兄さん🤔❤︎❤︎メンエス好き過ぎてメンエス博士と呼びます😋💗(笑)さりは覚えたし、印象的な所しかないって🤣🤣!面白いって言ってくれて嬉しいよ😂✌️♡w変わり者前島にまた不意に会いに来てね💛ありがとう☺︎






S様👑はじめまして😋💗💛とてもお綺麗で清潔感あってアナウンサー顔のS様🥸❤︎ドS &ドMを兼ね備えていて、、そんな方初めて出会ったかも。。🤔👏あと私が話してたら、まさかの同じ、、!😂💗(笑)そして近過ぎるのもびっくりだね!!さりちゃんに惚れてるって…🥸❤︎ハマってね💓またね、ありがとう☺︎






Y様👑はじめまして😝💓✨笑顔が素敵な優しすぎるY様👑✨久々のアロマリーどうだったかな🤔??小悪魔、いや悪魔👿って…🤣🤣wそんなでしたか👶??鍛えた身体が素敵でした👏🤍しかもあそこ行ってるんだ😳私も行きたかった所!!可愛過ぎるって何度も嬉しかった🥺💓お酒強すぎ君ありがとお❤︎また待ってます☺︎





遅くからスタートの最後まででしたが
埋まりました🙇‍♀️本当にありがとう🥺✨


楽しかった💓



☟次回の出勤日☟

✴︎9月13日(火)
✴︎12:00〜23:30
✴︎恵比寿店


会いに来てくれたら嬉しいな🥺
お待ちしてますね〜!!



来週出勤日数少なめですが、、🙇‍♀️
宜しくお願い致します!


では。
また明日も更新します〜


またね💗


👋🏻♡


前島さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top