寝る前に😴(2022/01/26 23:13)

寝る前に😴(2022/01/26 23:13)前島 さりのブログ画像

2022/01/26 23:13

こんばんは😊🌸
さりです!

ハイライト変えたら、艶々なった🥰やった!


そして、
今日も皆様ありがとうございました🥺💓💓
有難いことに、来て下さった方全員が
2度目ましてのお客様でした😳❤︎❤︎

嬉しい☺️

👇読んでねっ


Y様👑
2週間ぶりくらいかな…??😳🌟お仕事中にありがとう!🥺💓
スーツが似合いそうな人No.1👔❤︎いつ見てもスタイル良いなああ。中本に関しては、初心者すぎて辛いの好きとか言っちゃってごめんなさい🤣🤣🤍笑
中本好き本物が居た(笑)Y様とは話のテンポ合うから楽しい🥰💓💓嫌いな人に対しての接し方おもろ過ぎます。笑 ありがとうでした☺️❤︎


O様👑
またすぐ来るね!!☺️って言って本当にすぐ来てくれた紳士様🥰🥰お仕事後疲れてるのに、本当にありがとう🥺💓2時間たっぷりだった🥰!
48の話面白過ぎたんですけど(笑)私も一度で良いから体験してみたい…2年か…笑笑
今日も、幸せ☺️って言ってくれて、私が幸せ☺️!
O様ずっと笑顔で話てくれるし話聞いてくれるから私まで笑顔になる😳🌸 ありがとうでした🙏❤︎


S様👑
また来るって言ってくれて、毎日忙しそうなのに
本当にすぐ来てくれた🥺💓💓嬉しい🥰!
S様は本当に優しくて紳士だし、気遣いがすごい❤︎
包み隠さず自分のこと色々と話してくれるところも好き!🥰🌸あと、持ち物も可愛いから見ちゃう😳笑
次回、ステッカー??シール??楽しみ🥰できればお水も欲しいナ…🤔笑 ありがとうでした🌸


今日もありがとうございました☺️

次回は明日の12:00〜17:00です‼︎
恵比寿店いるので、遊びに来て下さい☺︎

お待ちしてますねーっ!


おやすみなさい😴⭐


さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top