お休み何するの?🥰(2022/09/24 00:24)

お休み何するの?🥰(2022/09/24 00:24)前島 さりのブログ画像

2022/09/24 00:24

こんばんは🥰
前島さりです。


秋分の日だね!皆さん、何したの?👻❤︎




前島、最近秋ネイルにしたよ🍁


でね、この前注射したんだけど…
注射苦手過ぎて目瞑ってたら、
お姉さんが気を紛らわせる為にネイルを永遠に褒めてくれました🥺✌️w


めっちゃ話しかけてくれた😂❤︎


次は冬ネイル☃️毎月の楽しみです💅




本日もありがとうございました😋🎀


いつもありがとう❤︎リピ様👑
会えて嬉しい♡はじめまして様👑


本日の御礼です✨



👇読んでね



N様👑はじめまして〜❤︎😋🎀ずっとさりちゃん来たかったから念願!とか嬉しすぎた🥺✨とっても話しやすくて褒め上手さん😳🫶テニス同じだ🎾🤍私より断然上手いと思いますが🥺🙇‍♀️(笑)悩み話したけど…少し自信持てました😂💓でもまだしたいなぁ🥺(笑)くしゃっと笑顔が可愛いイケメンさん☺︎志尊くん💗(錦戸くんミックス!笑)ありがとうです✨またね☺︎






M様👑わーい!この前ぶりだ😋🫶💗ありがとう嬉しいよ😝前回同様、服も持ち物も香水も全てお洒落👏センス良すぎん?🤔水族館でって🤣w素直でかわいすぎる😂💗Mさん、本当に一途なんだなあ🥺❤︎優しくて面白いは皆好きなやつ!🥹👍私のわがまま受け止めて下さいね😋🫶(笑)美容院で思い出してくれてありがと❤︎次回すたんばっとくわ🤭✌️wいつもありがとう✨またね☺︎
(ラーメンだけであそこいくのー?笑)






Y様👑やった✌️先月ぶりですね😳💓定期的にありがとうございます🥲❤︎❤︎私の肌悩み真剣に考えてくれてありがとう😭🤍💗さすがストイックさん…色々詳しくて🥲塩水は初めて聞いた!やってみようかな🤔✨てか、鯨は怖すぎて🐳☜これは可愛いけどwでもジョーズとかああゆう映画見たくなる気持ち分かるよ🦈🎞いつもありがとう✨またね☺︎






I 様👑わー嬉しい!先月ぶりです😳💓先週予約してくれたとか、きもい男みたいじゃん!とか、、むしろ嬉しすぎて🥲💓🤍愛感じました🥺✨忙しい中、大好きな差し入れまでありがとう😭💗毎回知らない世界のお話をしてくれるからめっちゃ驚くの!😂👏女の子って凄いなぁとしか言えない…🥺(笑)満喫ね…🤣🤣💗wwいつもありがとう✨またねー☺︎







S様👑はじめまして😋💓👑久しぶりのアロマリー、どうだったかな??🤔来てすぐに手洗いうがいは初でしたよ🤣❤︎(笑)更にスリッパまで🩴✨笑笑お気遣いありがとうっ😋👑とっても気さくでずっと敬語で話してくれた🥺💗謙虚お兄さん🫣私の名前改名したけど絶対使えません🤣ww勘弁して下さい🥺🥲笑笑 ありがとうです✨またね☺︎




本日も遅くまで
ありがとうございました☃️💓


明日も出勤だよ!

✴︎15:00〜23:30
✴︎恵比寿店


事前ご予約で、
大好きなリピーター様方…🥺💗💗
ありがとうだよ。。😭


明日も楽しみに待ってるね🥰


最後1枠!
お問い合わせお待ちしてますん✌️💌


明日もよろしくねっ🥰
楽しい休日にしてねー!


おやすみなさい😴


👋🏻♡



前島さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top