寝る前に🥱🌟(2022/09/25 00:26)

寝る前に🥱🌟(2022/09/25 00:26)前島 さりのブログ画像

2022/09/25 00:26


こんばんは💌🤍
前島さりです。


本日は遅めの出勤でいつもより短めでしたが、
埋まりました🥹❣️

ありがとうございました🥰


リピ様day👑❤︎❤︎
いつもありがとう…😋💓



本日の御礼です!


👇読んでね



D様👑(Kさん💗笑)月曜日ぶり😳❣️あの日終わった後すぐ予約しちゃった🥺とか…可愛すぎる😖❤︎❤︎嬉しいよー!😆🌟そして差し入れもありがとう😳💓あのヤクルト人気なんだね😋詳しいKさん🧸♡そしてまさかのあれ、めっちゃ気に入っちゃった(笑)から嬉しすぎたありがとう🤣💓一応Amazonチェックしてみよ✌️✨まさかの明日まで🥲🥲また明日ね🥰いつもありがとう☺︎♩







K様👑先月ぶりですね😆✌️💓嬉しいよ🥰あんな永遠に褒めて、可愛い可愛い言ってくれる人Kさんしかおらんて🤣💗w恵比寿歩いても他の人見えないとか🤣🤣優しすぎるよ🥺うちらお酒飲んで話してもしょうもない中身の無い話で盛り上がりそうって🤣❣️良い意味で何も考えず話せるねって🤣🤣そゆとこスキなのっ🥰次回解放だよ〜!👏爆 長い時間ありがとう✨またね☺︎!







H様👑待ってました😋❣️定期的にありがとうございます😳💓💓私が入りたての頃からずっと嬉しいよ…🥹💗ほんっとうにお肌綺麗過ぎてイケメンさんで。。ずっと言ってますが、私の中のローランド様です👑✨(笑)差し入れで懐かしの🍬🤍ありがとう🥰普通に出会ってたら、好きになってると思うとか…🥺❤︎❤︎いつもきゅんをくれる、いけめんHさん😏ありがとう✨またね〜☺︎





楽しかった🥳
ありがとう♡



明日も出勤です!

✴︎12:00〜18:00
✴︎恵比寿


事前ご予約で
リピーター様方…👑🥰
ありがとう🥲✨



楽しみにしてます😋


あと1枠!
待ってますね〜💌


明日もたっぷり尽くすね🫢💗
また明日ね〜

おやすみなさい😴


👋🏻♡


前島さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top