今日もありがとう🍭🫧(2022/09/25 18:43)

今日もありがとう🍭🫧(2022/09/25 18:43)前島 さりのブログ画像

2022/09/25 18:43

こんばんは😋💫
前島さりです。


本日もありがとうございました☺️🫧

今日は短めで珍しく日曜出勤でしたが
埋まりました🥺💗

嬉しい。。ありがとう😭



本日の御礼です!


👇読んでね



D様👑(Kさん💗)やった!2日連続でありがとう嬉しい…🥺💕✨昨日はあんな喜んだのに今日の!🤣🤣分かりやす過ぎたかな?!😳☘️笑笑だって昨日の可愛すぎて🤤🤍今日も欲しかったの??って(笑)人形町ね、行ってみる💓来週も来たかったのに休みかよ!って🤣🤣ありがとう過ぎて。しっかり休んで肌荒れ治ったさりを見に来てね💕拭きたがりさんでした!今週はありがとう✨またね☺︎






M様👑わーー待ってたよありがとう!!😋💓あれー元気かなー?と思ってたところに😳❤︎しかも会ったの今月なのに久々感ね🤣🤣✨色々頑張っててすごいよー!🥺💗来月楽しみだね!🍷頑張ってね〜っ🫧さりと行ったらたのしそうだな〜とか🤭🤍そうだと思う😏💕ww体調とかしっかりしなきゃね🥺✊本当笑い止まらないMさんといると(笑)大きな子供なの?👶💓お土産ありがとう☕️またね☺︎






H様👑謙虚で気さくなHさーん👑はじめまして😋💗🤍初アロマリーで選んでくれたの嬉しいです👶❤︎昨日電話くれたんだね🥺✨ブログ読んで1枠狙ってくれたの嬉しい😋💕凄すぎる方なのに謙虚すぎますって🥺😤○○○区に石投げればって…🤣🤣🪨wお世辞抜きで今までのメンエスで1番だったとか😭💗ここだけ通うのでも良いくらいって…また待ってます🥰波瀾万丈女でした🥸wまたね、ありがとう☺︎




リピ様👑❤︎
ご新規様👑♡


最高な時間を
ありがとうございました🥳


今日はこの後ご飯食べてくる〜!🍣🍕🥩🍝☜どれでしょう笑


明日はお休みです♩
火曜日から出勤だよん🫧


✴︎9月27日(火)
✴︎12:00〜22:00
✴︎恵比寿店



まってるね😋💓


また明日も更新しまーす!


👋🏻♡


前島さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top