9月28日・御礼です💗🙈(2022/09/28 23:13)

9月28日・御礼です💗🙈(2022/09/28 23:13)前島 さりのブログ画像

2022/09/28 23:13

こんばんは👶👑
前島さりです。


本日もありがとうございました🙈❤︎❤︎


久々のリピーター様👑
この前ぶりなリピーター様👑

そして
お会いできて嬉しい、はじめまして様👑


ずっと笑ってたなぁ
今日もハッピーだったよ🥺🌈


本日の御礼です!


👇読んでね




U様👑わーー今月またまたありがとう🥺💗✨何度かお電話してくれたんだね🥲💕すぐ会いたくなったとかうれぴ🙈💌ゴルフのお話色々教えてくれてありがとうーー🏌️🌈ゴルフしにあそこいったの良いなあ😳ご飯も楽しめたんだね!羨ましい🥳イケメンさんにずっと可愛がってもらえて私が癒された🤔(笑)絶対モテるのに謙虚なUさん(笑)またね✨いつもありがとう☺︎






I様👑はじめまして〜!🙈💕普段何日前とかで予約しないのに取れないからって…お忙しいのに事前にありがとう🥲💗💗何かIさん、理想の人生って感じ🥲✨(笑)歳近いのに、、とにかく凄すぎる人としか言えないよ!!メンエス歴の長さも凄め🤔💕趣味メンエスはさすがです❣️(笑)反応可愛くてきゅんだった🫶🫰また待ってます☺︎ありがとう!






I様👑わーーい!この前ぶり!いつもありがとう🙈🌈💕今日は珍しくおサボりじゃなかったね🤔❤︎❤︎wいつも私の目の前でブログ遡って見てくれるのIさんだけww他の見ると興奮しますか?🤭💕w前島さんだけって。俺一途なんだよねって…🥺🥺❤︎一途男子さいくぅ🫶🫶💗(笑)それと飲み過ぎやねんなぁ👶🍺そゆとこも好き(笑)またね☺︎いつもありがとう♪






K様👑はじめまして〜!🫶🥰❣️紳士過ぎて申し訳なくなったKさん🥺✨✨こんな人いるんだ〜ってずっと言っちゃった👶❣️化粧品とかお菓子とかとか…詳しすぎ!!!モテるよ絶対😤💕しかも大好きな治一郎の…🥺❤︎初!わかってますなぁ👶🫶会ってすぐおねだりwwごめんね🙈気休め前島で良きなので、是非またいつでも🙈❤︎ありがとうです☺︎






Y様👑わーお帰りなさい🫧🥺💕いつもありがとうだし…心配だったよ🥲✨無事でよかった〜🥰お疲れ様ね!でも、2週間も…🫢辛いなぁそれは。😦😦私は耐えらんない(笑)てか好きな所、可愛い・エロい、他ある?って🤣🤣ww私も1人お鮨と1人焼き鳥してみよかな🥺❤︎今日はお疲れで前みたいに😴💗そんな中ありがとうね✨また待ってる☺︎





楽しかったぁ🥺

落ち込んでたけど、みんな
顔の湿疹を心配して
沢山考えてくれてありがとう🥺🥺💗



明日はいつもより短めですが出勤です!


✴︎12:00〜18:00
✴︎恵比寿


事前ご予約で
リピ様❤︎❤︎
はじめまして様♡♡


埋まりました🙇‍♀️💕
いつもありがとう🥲🥲🥲💗


金曜日もいっぱいなのかな…?🙈💕
嬉しいです🥲🥲



明日も明後日も楽しみに待ってるね🫶❤︎


今週土日お休みなので、
後2日ですが、、楽しもうね🥰



では。
おやすみなさーい🥱


👋🏻♡



前島さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top