10月もよろしくね🙈❣️(2022/10/01 22:31)

10月もよろしくね🙈❣️(2022/10/01 22:31)前島 さりのブログ画像

2022/10/01 22:31


こんばんは😴❤︎
前島さりです。


10月だね〜!
過ごしやすくなってきて嬉しい🍂🍁

秋服が可愛すぎて。。🙈


今月も皆様
宜しくお願い致します🫢💗


10月も
沢山癒させてね✨



今日から前島、3日間お休みです!
ちょっとバタバタ💦


ダンスの練習もあったの🤍
ちょっと年末に向けて…ね🤫💗緊張🙈


あとはね、3つ新しい事しようとしてて🤔
わくわくしてるの!




昨日の御礼も書きますねっ🥰
遅くなってしまってごめんなさい🙇‍♀️


はじめまして様👑
リピーター様👑

ありがとう😋❣️


👇読んでね



H様👑待ってました😋❤︎❤︎9月2度もありがとう😢💗🤍その前にも予約取れずでって…😢そんなすぐありがとだよ🙈❣️そんなにすぐ治る薬があるとか驚き🤣🤣めっちゃくちゃ知りたい。(笑)昔から教えることが好きなんだね!😳💗私もこんな先生に教わりたかった🥺w優しくて何でも肯定してくれるHさん💗旅の報告もさせてねーっ☺️またね、いつもありがとう☺︎






H様👑2日連続も予約してくれた事がすごく嬉しい☺️❣️愛強めのドSなHさん👑また待ってるね😳昨日はお仕事お疲れ様〜!!






H様👑わたしの可愛い弟くん😍💕Hくん先月ぶりだね🙈❤︎定期的にありがと🙈本当可愛いわ🥺✨年下で可愛いのに、身体がっちりで男らしくてえろめだよね😏👍(笑)そしてあれお疲れ様😳💗どうだったかなー?って思ってたの😊✨良い感じだね🤔🤍次もファイト‼︎❤︎出前館はまってるのも可愛いよ❤︎(笑)昨日のoff楽しめた☺️?いつもありがとう✴︎またね☺︎






Y様👑嬉しい🥺💕この前ぶり🙈❤︎今月またまたありがとうです☺️💗その前にも予約しようとしたけどだめだったとか…嬉しい🥺🤍水分多量摂取すぎない?!🥛(笑)あの野菜ジュース買ったよ👍💕その後にビールも真似するわ🍺❤︎(笑)水の量はさすがに真似できない🤣w最近のであんな軽く聞かれる事ないから爆笑🤣🤣わたしのアレ❤︎に似てる綺麗好きなYさんまたね✴︎いつもありがと☺︎






S様👑はじめまして〜‼︎😋💕セブチファンは誰しもが言うであろう🤭韓国系の美形Sさん👏👑お肌も綺麗過ぎだし鼻綺麗すぎて、良いなぁってずっと見てたね🤣🤣(笑)言われたことないは嘘だ絶対😏💗(笑)お酒好きなのも良き🤔💕焼酎飲めないけど、教えてくれたあの焼酎調べてみる😗‼︎反応可愛くて、一緒にいてなんだか落ち着くSさんありがとう🥰また待ってます☺︎






K様👑あれー😳❤︎早過ぎませんか🙈💗?(笑)1週間経たずにありがとう🥰私があんなこと言ったからだよね?🤭恵比寿来ると、行きは可愛い子居るけどさりちゃんに会った後だと目がいかないって毎回言ってくれる🤣💕うれぴい😋顔も体も本当にタイプだし気さくで、今までこんな子出会った事ないとか!🙈❤︎メンエス博士に言われたら嬉しい😳‼︎(笑)いつもありがとう☺︎最初バタバタごめんね🙇‍♀️💦またね☺︎






T様👑はじめまして😋💕✨初アロマリーで選んで下さって、ありがとうございます🙇‍♀️✨今までメンエス行ってきたけど、ドア開けて美人でびっくりしたし、こんなの今まで無いですって…🥲🥲💗優しい🥹❤︎❤︎おい。さり。って沢山言われた🤭🤍私。え、なんですか??って🤣wおっとっとは久々すぎて、大好きだったからテンション上がったの🥺❣️ありがとう✨また待ってます☺︎





昨日もありがとうございました😊💕
楽しかった🥰



☟次回の出勤日☟

✴︎10月4日(火)
✴︎12:00〜23:30
✴︎恵比寿


10月最初の出勤日🐣
お問い合わせまってまーーす🤭


また明日も更新します!


ばいばーい


👋🏻♡



前島さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top