2日分の御礼です🎁🎀(2022/10/08 01:02)

2日分の御礼です🎁🎀(2022/10/08 01:02)前島 さりのブログ画像

2022/10/08 01:02

こんばんは🥰🎀
前島さりです。


本日もありがとうございましたっ😼✨
楽しかったよーっ💗👑

寒い中、雨の中、、🌀☔️
会いにきてくれて感謝です!🥲💌


昨日の分の御礼も
一緒に書きますね🤤🤍


読んでねー!


👇10月6日



N様👑イケイケな優男Nさん🎀❤︎お会いできなくて残念です🥲😣また待ってますね💓昨日もお仕事お疲れ様💌





O様👑丁度1ヶ月ぶり🙈💗💓定期的にありがとうございます🥰韓国アイドルないけめんOさん🙊❣️最初の時の話懐かしかった🥹!その結果、健康第一だよねってなったね🥲🥲(笑)私も勇気出してあれやってみる〜🥺✊🏻Oさんは、毎回◯◯詐欺する!😹💓wだめだよ🙊🤫昨日もしっかりお洒落イケメンでした🎀いつもありがとう✨またね☺︎






I様👑はじめまして😋🙏❣️初アロマリーで選んで下さってありがとうございますっ🤤🎀向こうは、えちなお店が1つも無いなんて🙀🙀びっくり!!そしてまさかの最後の最後で🙀🙀!全然アドバイス出来なかった🥺🙏ごめんね🥹もっと時間あったらなあ🥲💦修復しますように🙇‍♀️💗祈ってます✊🏻💓出禁案件でしたが無かった事に🤤❤︎wまた待ってますね!ありがとう☺︎






K様👑はじめまして🎀❣️お話上手なKさん❤︎あの後どうだったか話したのー??(笑)ハマるかな😏💓これはリピート確定!は嬉しいなぁ🙊💗てか…一気にメンエスハマり過ぎ🤣🤍(笑)1日2軒は凄すぎ🤤💓結局ここはうれし🙊✨DT写真変わらなすぎて😂!すごい!!👀私も早くしたいなぁ🥺❣️w昨日はありがとう!またね☺︎






S様👑はじめまして🙏🎀🤍1ヶ月予約取れずでやっと!って🥺💓やっと会えたね💌🫶嬉しいよ〜😼治一郎のバーム🥰あと大好きなハイボールと、初の治一郎プリン一緒に食べれたの幸せ過ぎた!🥺🍮好きなものわかり過ぎ!!はじめましてなのに🧐💗笑、性格も良くて美人でってずっと褒めてくれたドSなSさん🥺🫶終始優し過ぎだよ〜😢🎀ありがとう、またね☺︎





👇10月7日


M様👑わーすぐに❣️うれしいです🥰🏅この前のゴルフ⛳️結局いけずだったの可哀想すぎて🥲🥲しかも理由がやばいです…🥺🥺🙏w治って…良かった🙊🤍(笑)占い行ってきたんだ〜って。男の子で珍しい👀❤︎占いの話大好きだから共感できるの嬉しいの(笑)歳近いけど、子供かのように可愛い可愛い〜って、いつも可愛がってくれるMさん🥺❣️笑いつもありがとう。またね☺︎





N様👑先月ぶりです🙊🏆💗あのお話、衝撃だったよ🤣しかも、さりちゃんに似てる所あるって🤣🤣👏仏様ってこと…か…🥺?wでもNさんの職業あるある聞いてびっくりだったよ😂🤍色んな世界があるのね(笑)あと、今の私にぴったり🥲な素敵な言葉をありがとうだよ🥲❣️考え方も言葉選びも人と違って話してて面白いNさん💗さりちゃんの時はナチュラル◯◯🏆笑またね、いつもありがとう☺︎






Y様👑嬉しい🥰❤︎お久しぶり🥺✨沢山会ってたから久々感あった🤤🤍わたし専属のマッサージ師さん💆本当いつも気持ち良過ぎて!!お疲れじゃない?って…Yさんもお仕事後で疲れてるのに🥲🥲早く開業🙊💗(笑)ねー怖い思いしてまでかな??(笑)どうなったか早く報告させてね😂💓表参道のヘッドスパどこか分かったらまた教えてねっ🤤❤︎またね、いつもありがとう☺︎






O様👑やった〜〜本当に来てくれたっ🙊💗先月ぶりです🏅🤍さりは変わってて面白いから覚えたって言ってくれて🤣🤣笑いつもは違うけどって、ご指名ありがとう🥰(たぶん😒笑)お寿司良いな〜🍣❤︎お寿司らぶ🍣てか…店長ですか??(笑)気にしいだし気遣いだからゆっくりしな!とか肌の事も気にするなよって…もう優しすぎか…😔💓💓優男な店長いつもありがとう🥺またね☺︎(寒さ大丈夫だったー?)



楽しかった🏅🤍


明日も出勤です!

✴︎15:00〜23:30
✴︎恵比寿


事前ご予約で、
すっかり仲良し🫶な、リピ様方👑💓

埋まりました!

ありがとうございます🙇‍♀️💗
嬉しい楽しみっ😆


明日も前島が癒すね❤︎

お互い、1週間お疲れ様だしね…😴❤︎
一緒にゆっくりまったりしよっ



皆様1週間お疲れ様でした♩
土日はゆっくり休んで下さいね☺️✴︎

素敵な休日になりますように!


おやすみなさい😴

👋🏻♡


前島さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top