昨日の御礼です🧸🎁(2022/10/09 13:04)

昨日の御礼です🧸🎁(2022/10/09 13:04)前島 さりのブログ画像

2022/10/09 13:04

おはよう👻❤︎
前島さりです。


昨日すぐ寝ちゃって
御礼書けずでごめんね🙇‍♀️


最近寝るの早すぎるわたし笑
気付いたら寝てアラーム前に目覚める!

早寝早起きだからか
体調良い感じ🤤✨

でも肩凝りは安定の酷い感じ🥹✌️笑



昨日はリピ様dayで埋まりました🐣💓
仲良しさん❤︎なリピーター様いつもありがとう🥰


昨日の御礼読んでねーん!✌️


👇10月8日(土)



O様👑わーこの前ぶり😳✌️💓すぐにありがとうだよー🤤❤︎買ってきたもの可愛すぎてきゅんだった!!(笑)なんか、Oさんが私の癒しになりつつあるわ🥺💓(笑)昔買ってたパンのシール思い出した😆🤍実家の冷蔵庫がすごい事になってたの🐣💗w趣味がカフェと映画と美術館とか…なんて平和な趣味なの🕊そして私も全部好き!おなじ❤︎ずっと笑顔の幸せオーラ全開なOさん🥰🕊いつもありがとう✨またね☺︎






S様👑先月ぶりだねー!🕊💗✨Sさん定期的にありがとう!!❤︎前島殿の争奪戦には勝てん!て毎回😂♡(笑)全然余裕なのに、、Sさんタイミング合わない本当🤣🤣はじめての時に話してくれた、ワインの夢叶えたいね🍷❤️(笑)専属ドライバー内容怖すぎ🤣🤣(笑)お安いだけあるのでお断りしますネ😇☔️ww顔とか全部タイプとか嬉しいの🥺💓いつも笑わせてくれてありがとうっ❤︎Sさんの秘書前島でした✌️👻またね☺︎







D様👑(Kさん❤︎)わーい👻いつも土曜うれしいよ🥰🤍❤️先週連休で会えず寂しかった🥺って!可愛い🤤ごめんね🥲🥲しかも、前回飲みたいね〜!って話してたらお酒とおつまみの差し入れ😭💓身体に染みた!!Dさん、本当に嬉しそうって🤣💗嬉しすぎたの✨1回目の日、美人過ぎてびっくりしたよって😭嬉しい😭Dさん!わたしの壁を壊してください🧸❤︎笑いつもありがとう✨またね☺︎(ヤクルトもありがとう🎁❤︎)




昨日も楽しかった〜🐣!
いつもありがとうございます🧸🤍


本日から2日間お休みです✨

朝から痩身エステ行ってきた💆‍♀️痩せたい🥺
皆様ご存知の通り、前島極度のくすぐったがりなので
お姉さんに毎回笑われてます。笑笑


この後はある所へ…♨️✨
ゆっくりしてくるね!


では。
明日も更新するねっ


皆さんも、
明日に備えて🫡
日曜日ゆっくり過ごしてね🕊💗



また明日ね〜


👋🏻♡



前島さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top