10月11日・御礼です🐣💞(2022/10/12 01:06)

10月11日・御礼です🐣💞(2022/10/12 01:06)前島 さりのブログ画像

2022/10/12 01:06

こんばんは💌❤︎
前島さりです。


本日も、
リピーター様👑❤︎
はじめまして様👑♡


ありがとうございました📣🤍


楽し過ぎて
一人一人、一瞬で終わった🥺


本日の御礼です!
読んでね👋🏻❤︎


👇



Y様👑はじめまして〜🫡💞久しぶりのアロマリーどうだったかな?🐣❤︎色んな事しててすごいな〜😳!尊敬します🥺✨あの活動について、そんな世界あるんだ!!ってめちゃくちゃ驚いてた🤣🤣👏しかもまさかの活動者だとは😂👏🤍(笑)出会いが凄い🐣❤︎沢山気にかけてくれるスーパー気遣いYさん👑💗美人で安心したとか嬉しかった🥺❤︎ありがとうです。またね☺︎






T様👑お久しぶりだね👏💞初アロマリーからリピありがとう🐣🤍初メンエスでびっくりしてくれたの嬉しかったなぁ🥺💗というか、本当アクティブ過ぎて😂👏!!ゴルフうらやまぴ🥺❤︎そして相変わらずの健康さんだった🐣✨Tさんオススメのスーパーハマったのやっと報告できた🫡📣反応が絶望感あって好きだよ(笑)でも笑っちゃうからやめて😂(笑)いつもありがとう!またね☺︎






T様👑夏ぶりですね🐣❤︎初アロマリーからのリピありがとうです🥺💞✨お仕事後に感謝!😭❤︎言わなかったけど、スーツいけてました👍👑スーツ男子すき🫶🤍やっぱり職業すごいなぁ👏本当尊敬😳たまたま先週あのYouTube見てたから余計に凄さ実感した🥲👏前回から思ってたけど、反応可愛いくて最高です🐣✨(笑)ブログも読んでくれてありがとう🥺💗穏やか過ぎなTさんいつもありがとです!またね☺︎






M様👑はじめまして〜!🐣💗🤍がっちり体型のあの俳優さん似😳❤︎男らしくてえろくてすきです🥺❤︎❤︎器用すぎてびっくりした😂👏✨色んな出会いがあるんだね😳😂あんなアプリがあったなんて初耳👀👂まだ利用する予定はないけども…😗(笑)毎日プロテイン飲んでるなんて、なんてストイックなの🧐💞さすがマッチョさん❤︎とっても穏やかなMさんありがとうです。またね☺︎






Y様👑Yくん〜😳👑💞唯一下の名前呼び🐣💗慣れないからだよね😗🤍(笑)入りたての頃からずっと、本当にありがとうだよ😭🫶❤︎Yくんにはもう素で、何でも話しちゃうの!(笑)そんなYくんは、私にとって稀だよ😳🫶大切な存在なの🐣❤︎あ、珍しく最近お酒飲んでなかった!(笑)フィーリングとか品て大事だよね✨Yくんみたいな一途男子らぶです❣️いつもありがとう!またね☺︎





本日もありがとうございました😊❤︎❤︎


明日も出勤です🙆‍♀️

✴︎14:00〜22:00
✴︎恵比寿


事前ご予約で
リピーター様👑❤︎
はじめまして様👑♡

ありがとうございます🐣💞
会えるの楽しみだなぁ😳🤍

待ってるね🥳

明日は埋まりました🙇‍♀️
また木曜日以降の予約も待ってるね😋


では。
おやすみなさい😴


前島さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top