昨日の御礼だよ🎁📣(2022/10/13 10:15)

昨日の御礼だよ🎁📣(2022/10/13 10:15)前島 さりのブログ画像

2022/10/13 10:15


おはよう🫡❤︎
前島さりです。


昨日は寝てしまって
遅くなってごめんね🙇‍♀️💦



昨日も、
仲良しリピーター様👑❤︎
はじめまして様👑♡


ありがとうございました😋💞
楽し過ぎた🫶🐣


御礼です☺️
読んでね〜!!



👇




S様👑はじめまして〜😳❣️久しぶりのアロマリーどうだったかな?🧐❤︎普段若い子に叱るように言われるとドキッとしちゃうのうける🤣💗💗叱られ隊、流行りそうって!お前できそうじゃん!!って😂😂wwそして持ち物がおしゃれすぎ可愛すぎ❤︎🥺👏さすがの職業🫡💞また来るよって嬉しい😆いつでも待ってますねー😋🫶タブレットもありがとう❤︎笑おもしろ愉快なSさんありがとうです。またね☺︎






I様👑お久しぶりですね!☺️💞元気かなー?と思ってたらまさかの水疱瘡。。😭😭大変でしたね🥲💦疲れとストレス溜め込まないようにね🥺!ひとまず良くなってよかった😳🤍💗メンエス解放日だから反応がいつもより凄くて、笑ってしまってごめんね🥺❤︎(笑)彼女できても、奥さんができても、前島さんを嫌う事は無いし通い続けます!って🤣💗何それ嬉しすぎた。いつも差し入れ本当にありがとう🥲🤍いつもガン見のIさん👀笑またね☺︎






Y様👑やったー!!この前ぶりだ😋🤍💗いつもありがとうございます😆❣️相変わらずゴルフ大好きマン!!⛳️行き過ぎです🥺💗(笑)ゴルフ運の無い私からすると羨ましすぎて🥲🥲wこの短期間で、また予約連絡してくれてダメだったから今日とか🥺そしてお忙しそう…そんな中いつも時間作ってくれて嬉しいよ!🥲💗あのお家誰住むかなー??(笑)最後🙀🙀(笑)いつもありがとう✨またね☺︎






S様👑Sちゃーん😆💞いつもありがとう☺️🤍💗何か久々感あったね🤔❤︎てかさ、女の勘すごない?!(笑)Sちゃん。もー…😢😢笑笑でも素直に全部話す所が、前から好きなの(笑)言動には気をつけます。って🤣🤣wほんと昨日は笑い過ぎたよ🤣💗ふざけただけだからね?😳(笑)ハンドクリームもありがとう😋✨大切に使う😳🎁素直で可愛いSちゃんいつもありがとう👑またね☺︎





楽しかったよ、皆様ありがとう🎁❤︎❤︎


本日も出勤です!

✴︎12:00〜18:00
✴︎恵比寿


事前ご予約ありがとうございます😼💞
いつも本当に嬉しいです😳✨


キャンセル出たので
空きあります😊🎁待ってるね!🤍


今日もお仕事頑張りましょ👍✨
遠くから応援してますっ📣


後でねーん


👋🏻♡


前島さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top